女優

ハーフの池田エライザの母の画像が美人すぎる!家族構成~父や兄弟もイケメン!

池田エライザさんといえばモデルして有名ですが、最近はバラエティー番組などでも活躍されています。

もともと雑誌ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得してニコラの専属モデルとして活動をスタートされました。

同じオーディション出身で春川芽生、松井愛莉、古畑星夏と4人でニコラ内のユニットを結成し活躍しました。

ニコラでは、2013年5月号で卒業して2013年6月号からはCanCamの専属モデルとなりました。

このときに、本名の池田依来沙から池田エライザに芸名を変更しています。

ハーフの池田エライザさんですが、母親がすごく美人で家族全員美形!父も兄弟もイケメンです。

ここでは池田エライザさんの美人な母親や兄弟について詳しく見ていきたいと思います!



Sponsored Link


ハーフの池田エライザの母の画像が美人!家族構成~父や兄弟もイケメン!

池田エライザさんは、父親が日本人でお母さんがフィリピン人のハーフです。

池田エライザさんの家族構成は、日本人の父、フィリピン人の母、2人の兄と弟1人の6人家族構成です。男子家系ですね。

小さいころの家族写真が公開されていますが、思い出としては兄と弟がいたためゲームのゼルダの伝説にはまっていたようです。

こちらの画像は家族全員ではなく、弟や父親はうつっていませんが、2人の男の子が池田エライザさんの兄弟ですね。

男兄弟の女の子一人だと男っぽい性格に育つというのも聞きますが、実際はどうでしょうか?結構サバサバした性格かもしれません。

お兄さんも顔立ちがはっきりしていてエライザにもとても似ています。

母親似なのか兄弟も細見のように見えます。家族6人で育ったのは父親のふるさとである福岡で育ったようです。

池田エライザさんは、美人な母親ゆずりでしょうか?

池田エライザの母親は美人モデルだった画像!

エライザの母親はスペイン系のフィリピン人。

もともとモデルをされていてモデル時代の写真も公開されています。

母親の名前はエリザベスで、エライザの名前はエリザベスからとられて付けられたようです。

フィリピンでは名の通った歌手で、池田エライザも小さい頃から音楽に触れて育ったため
音楽好きのようです。

池田エライザも歌がとても上手のようですので今後が期待できますね♪

母親の写真も公開されていますが、モデルや歌手だったように、容姿もとても綺麗で一般人
離れしているなあと感じます。

右側がモデルの池田エライザの母親です

さすがモデルの母親ですね!目鼻立ちがハッキリした美人です。

池田エライザさんも、しっかり母親のDNAを受け継いでいますね!

家族全員の写真はなかなか公開はされていないようですが、兄二人もモデルをやっていたのかとてもイケメンです。

5歳離れた弟は、背もすらっとしていて将来が期待できます。



Sponsored Link


池田エライザの日本人の父親はどんな人?

エライザの父親の情報はあまりないようですが、公開されていた写真からは鼻筋が通っていてとてもダンディーな感じです。

画像の一番左の男性が父親です。

サングラスをかけているため目が見えないですが、イケメンっぽいですね!鼻筋の感じはエライザに似ているのかなあと感じます。

故郷が福岡なのですが、福岡といえば顔が濃いイメージ(九州の男)がありますね。

あごがすらっとしてしるのでその部分もエライザに似ています。

母親も父親も美形のようなので二人に似ていますね!

池田エライザのイケメン兄弟は何してる?

エライザの兄弟ですが、兄1人は背も高くイケメンで、2017年頃からモデルとして活躍されているようです。

池田エライザさんがツイッターで「兄が知らぬ間にモデルになっていた」とつぶやいていました。

エライザの弟の写真も公開されていますが、まだ中学3年生ぐらいです。

しかしながら既に身長が高く、187センチもあり、目は一重か奥二重な感じです。

すらっとしていて、まだ中学生というのであどけない感じがしますすが、高校生になって大人に近づくにつれ、もっとイケメンになりそうです。

弟は、今現在はまだファッションや髪形にもあまり興味がなさそうです。

普通の中学生ぽい感じですが、池田エライザさんの兄弟もとてもイケメンなので今後に期待ですね!



Sponsored Link


池田エライザがリングで貞子の役に!

そんな池田エライザさんですが、2019年公開の映画リングで貞役として主演を務めています。

先日あった舞台挨拶時に風疹にかかり欠席されたのも話題になっています。

弟がカギになっているようで、自身も4兄弟との事で自身の家族にも通じる部分があるようだといっています。

この作品のシリーズは、松嶋奈々子主演で話題になり、興行収入20億円を突破したというリング。

リング2は中谷美紀が主演して42億円の大ヒット。

リング0バースデーは仲間由紀恵が主演しています。

監督は中田秀夫監督です。この今や大人気の女優が主演してきたリングに池田エライザは大抜擢されています。

弟が行方不明になりその動画を見て真相を追及してくようです。

とても美人なエライザが恐怖の顔になっていくのもとても見どころですね!

まとめ

池田エライザの家族構成などをみてきましたが、ご両親やご兄弟もとても素敵で美形家族でしたね!

今回リングの主役となりましたが、どこかこれまで主演して来た女優の方々とも似ている雰囲気があるかなあと感じました。

とても聡明な主人公で、ルックスのすらっとしている女性が謎を解明して恐怖に挑んでいきます。そのギャップもいいですね。

Sponsored Link
error: