高嶺の花の結末最終回ネタバレ!原作なし最後のあらすじやキャストは?

すでに放送が始まったものもある夏ドラマですが、まだまだ放送される作品はたくさんあります。

この記事では7月11日に放送予定の「高嶺の花」について紹介していきます。

主演女優は「校閲ガール」「アンナチュラル」など話題のドラマに数々出演をしている石原さとみさんです。

ですが「高嶺の花」ではもう一人峯田和伸さんというキャストも気になります。

峯田和伸さんについてはこちらにまとめています。

高嶺の花の峯田和伸さんの彼女や結婚の話は?障害&歯の噂も!

そんな気になる「高嶺の花」を解説していきます!

Sponsored Link

高嶺の花のキャスト紹介!

高嶺の花には豪華なキャストが勢揃いです。

主演の石原さとみさんは「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたり「キスしたい芸能人」で第一位に選ばれるなど、その美しさや色気で話題の美人女優です。

美しさだけではなく、女優としては2002年から映画に出演するなど、まだ若いながら女優としてのキャリアも一流です。

他にも、さまざまなドラマで活躍する超実力派俳優、小日向文世さんやイケメン俳優、千葉雄大さんも出演します。

気になるのが、ドラマのキャスト欄で石原さとみさんと並んでいる峯田和伸さんですが、峯田和伸さんも実は現在注目度上昇中の芸能人です。

 

 

高嶺の花の原作は?あらすじや結末予想も紹介!

「重版出来!」や「陸王」など話題のドラマには小説や漫画といった原作が付くことが多いですよね?

この高嶺の花にそういった「小説や漫画の原作はあるの?」と気になる方もいるかと思います。

ですが、この高嶺の花は、原作がなく、脚本の野島伸司さんによる完全オリジナルドラマです。

なので、物語の展開が予想できないという面白さがあります。

気になる物語のあらすじを見ると「華道の名門に生まれた完璧な女性、月島もも(演:石原さとみ)が婚約者に裏切られ破談。

失意の中で下町の自転車店の店主、直人(演:峯田和伸)と出会ったことをきっかけに自分の育った世界と下町との違いに驚いて……」というものです。

お嬢様(お坊ちゃま)が庶民とふれあい、惹かれていくというのは「花より男子」「タイタニック」など映画やドラマでも多く見られるテーマですが、王道でもありますよね。

高嶺の花の最終回結末ネタバレは?

ドラマが進むにつれて主人公がどう変わるかが楽しみです。

不釣り合いな二人が果たしてどうなるのか…?

結末としては、主人公と相手役の男性が結ばれてハッピーエンド…が予想されますが、原作のないドラマなので、予想が裏切られることも考えられます。

最終回の結末は分かり次第更新いたします。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。