カテゴリー

高嶺の花の峯田和伸の画像と彼女や結婚の話は?足の障害&歯の噂も!

続々と夏ドラマがスタートしています。

その中でも、この記事では7月11日に放送予定の「高嶺の花」について紹介していきます。

主演女優は石原さとみさんで、過去には「校閲ガール」「アンナチュラル」など人気ドラマに数々出演をしています。

「高嶺の花」で石原さとみさんの相手役をされている峯田和伸さんというキャストも気になりますよね!

主演キャストの峯田和伸さんは、非常にイケメンですがなんと、パンク・ロックバンドである「銀杏BOYZ」のメンバーであるという意外な面があります。

ですが、NHKの連続ドラマ「ひよっこ」に出演するなど、俳優としてのキャリアも確実に積んでいます。

なんとなく、不釣り合いな二人が今後どうなっていくのでしょうか?

ここでは、気になる峯田和伸さんについて、結婚されているのか、またある障害についてなどをお届けしています!



Sponsored Link


峯田和伸さんの過去の出演作は?

峯田和伸さんは、2016年の4月=6月放送の「奇跡の人」

連続テレビ小説「ひよっこ」の小祝宗男役

2017年に放送された、世にも奇妙な物語’17秋の特別編「寺島」

寺島は面白かったですね!こちらにまとめています。

世にも奇妙な物語の寺島が超怖い!あらすじとネタバレは?

寺島の吉岡里帆がサイコで怖い!?

そして今回の「高嶺の花」などに出演されていて、その他のドラマや映画にも出演されています。

 

峯田和伸の彼女や結婚については?

峯田和伸さんはバンドマンであることから、彼女がいたりすでに結婚しているのでは?とモテモテなイメージがありますよね?

結論から言うと、峯田和伸さんは結婚されていなくて、独身です。

峯田和伸さんが以前結婚について語っていた内容によると、

自分が「汚れたくない」と思っていると。

どういうことかというと、結婚して伴侶がいるのに孤独を感じてるようになるよりは、自分は結婚しないで孤独を選びたい。

しかも、伴侶がいでも浮気して孤独になるようなら、最初から一人のほうがいい。

とも語っていたのです。

結婚制度にしばられることなく、生きていてもいいのではないかと。

これを見る限り、結婚に対してあまり肯定的に思われていないようで、まさに現代人的な進んだ考えをお持ちのようですね。

結婚して幸せなのはいいことですが、人間っていつどう感情が変わるか分からない生き物なので、相手い裏切られたりされると、たちまち関係が悪くなってしまいます。

それでも笑顔で仮面夫婦をするぐらいなら、最初から一人でいいと仰っているのでしょうね。

以前、彼女については、映画で共演した女優の臼田あさ美さんに対して芸能リポーターがセクハラともいえる質問をした際、峯田和伸さんがそのリポーターに対して怒ったということがあるそうです。

そのため「付き合っているのでは?」と噂されたそうですが、その他は特別噂もないようです。

ですが、女性を守る発言ができる峯田和伸さんは、非常に素敵な男性ですね。今後も注目必死の芸能人といえるでしょう。



Sponsored Link


峯田和伸さんのプロフィールや歯の噂は?

峯田和伸さんは、山形県東村山郡山辺町出身で、1977年12月10日生まれです。

血液型はA型で、身長170cm。

髪型がトレードマークですね。

峯田和伸さんについて調べると「歯」と出てきて、結構歯並びが気になる!という方も多いようです。

ですが個性を大切にされている峯田和伸さんなので、ナチュラルな歯並びで俳優として生かされているのでしょう。

峯田和伸さんに障害があるってホント?

実は峯田和伸さんには、ある障害があるという噂があります。

調べたところ、峯田和伸さん自身のブログでその内容が記載されていたようです。

小児麻痺で足に少しの障害を持って生まれた僕は親が共働きのため一歳の頃から山形市の保育園に預けられた。

僕の足は回復に向かい、三年生の時に初めてようやく人並みに速く走ることができた。

あの時の喜びは尋常じゃなかった。家族で静岡に旅行に行った時、フッと直感で「あ、今走れるかも。」と思ったんだよ。

 

ご両親は心配したそうですが、子供の頃に走れるようになったそうで一安心ですね。

以上の内容から、足に障害があったことがわかりました。

子供の頃は足が麻痺して走りにくかったことがあったそうですが、現在はドラマなどで拝見する限り、全く分からない状態なので良くなったと思われます。

Sponsored Link
error: