松居一代のブログが閉鎖の危機へ!ツイッターやYou Tube独自のサイトの状態は?

こんにちは、エズミンです。

先日から、船越英一郎さんについてユーチューブやブログなどで発信している松居一代さんですが、ついに、以前から心配されていた危機に直面しているようです。

松居一代さんはアメブロを使って記事を更新されているのですが、色々な規約もあるのでしょう、ブログが閉鎖の危機に追い込まれているということです。

私が最初に、松居一代さんのブログを見たときは、ユーチューブ第一弾を投稿された頃だったと思うのですが、『謎のノート』や『サスペンスより怖い』『1年5ヶ月備考されていた』など、あまりにも衝撃的な内容や情報が散らばりすぎていて、よく理解できなかったのですが、ついにユーチューブで全ての説明をされた松居さん。

今現在は、どのような状況になっているのでしょうか。

Sponsored Link

現在松居一代さんはどこにいるの?ブログはどうなるの?

数日前の記事では89才のおばあちゃんのところに居候されていたようで、その時はおばあちゃんと一緒に写った笑顔の写真が搭載されていました。

都内のどこかにおられるのではないでしょうか。

現在You Tube第1弾から第4弾まで配信されていますが、ユーチューブの編集がどんどん上手になっているように思えます。

ブログ内で常にサイバーエージェントの藤田社長にお礼を言ってきましたね。おそらく松居一代さんのブログの内容から、アメブロの色々な規約にひっかかって危うくなってるんだと思います。

現在まで、問題なくブログを運営されているところをみると、寛大に放置?されてきたんだなぁと思うところですが、いよいよ何らかの危機に陥ってしまったということなのですね。

失恋

 

船越英一郎と松居一代の現在の状態は?

 

松居一代さんと船越英一郎さんは対照的で、船越英一郎さんサイドは現在のところは一切のコメントをしていません。

You Tubeを見て、船越英一郎さんがお気の毒になってしまいましたが・・。あと息子さんも心配されているのではないでしょうか。

松居一代さんのおっしゃっている言い分が、100%本当なのか、船越さんの言い分がどんなご意見なのかはわかりませんが、両者とも嘘はついてないと思うのですが、なにしろご夫婦の問題ですので、外部の者にはわからないご事情がたくさんあるのでしょう。

きっと、こうなるまでにお二人とも精神的にも相当お辛い思いをされてきたんだと思います。

どこかで見ましたが、松居一代さんは、愛情も激しくて、船越さんのことが好きで好きでたまらなかったようですので、本当に尽くされたり愛されていたことは本当だと思うんです。

ただ、それを受け取る側の人が重みになっていても、愛情が深すぎてとまらなかったのではないでしょうか?

You Tubeで色々と公表されていることは、後で裁判とか話し合いになった時に、不利にならないかという懸念もあります。

Sponsored Link

松居一代さんのツイッターやYou Tubeや独自のサイトの状態は?

アメブロなどの大きなブログサービスは、たとえ大量にアクセスがきてもパンクしせず継続できるので、大変心強いんですよね。

個人の場合内容によっては削除されてしまうし、大量にアクセスがあっても、その人のためにサーバに負担がかかり続けることになるので、削除の心配もあるようです。

ブログ閉鎖に関して、万が一そうなってしまった場合には、松居一代さん独自のドメインとサイトをお持ちのようです。ブログからそのURLへいってみたのですが、おそらくサイトがパンクされていて、つながりませんでした。もうすぐ大きなサーバーにお引っ越しされるようなので大丈夫になると思います。

ツイッター(Twitter)は一度アカウントに入れなかったようですが、現在は普通に入れるようでした。

なにはともあれ、これ以上お互いが辛くならないように解決できるよう祈っています。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。