福袋

サマンサタバサ2019福袋の予約や中身ネタバレは?ハズレ鬱袋とは?

人気モデルや女優さんをCMに起用した、可愛らしいデザインのバッグやチャームが若い女性に人気のサマンサタバサの福袋。

当たりの福袋は値段の2倍以上のアイテムが入っているので大変人気があります。

サマンサタバサの福袋には、ハズレ鬱袋と言って、あまり要らないような物が入っていると恐怖の噂が広がっています!

一方で大当たりの福袋も。

どちらにしても、一体どんな物が入っているのかすごく気になりますよね!

早速そのサマンサタバサ2019福袋の予約や中身ネタバレなどをまとめてみました!



Sponsored Link


サマンサタバサ2019福袋の予約方法は?

サマンサタバサの福袋は例年、下記の予約日程になっています。

12月頭 公式サイト・ロコンドなど

12月中頃 楽天ブランドアベニュー・楽天市場

12月末頃 Amazon

サマンサタバサ福袋の購入先は?

2019年の情報はまだ未公開なので、昨年の予約開始日をご参考にして下さい。

12月4日 ロコンド・阪急百貨店(阪急ファッション)
12月9日東急百貨店
12月11日楽天ブランドアベニュー
12月15日楽天ブランドアベニュープチチョイス
12月19日楽天市場
1月2日高島屋

発売日は1月初旬に直営店・通販サイトにて初売りとなっています!

初売りの日は各店により異なり、百貨店は営業時間を繰り上げる事もあるので、販売店に事前に確認が必要です。

サマンサタバサ福袋の中身ネタバレは?

2019年の内容についてもまだ未公開なので、2018年の福袋の内容をご紹介!

福袋の中身はバッグや財布、パスケースやチャームなどがランダムに入っています。

中にはディズニーやLINEとのコラボ商品が含まれている物もあったようです。

サマンサタバサプチチョイス福袋

価格 10,800円

財布 やパスケース 、ポーチ等の小物類などが2、3品
アニバーサリー2018福袋
価格 5,400円
アクセサリー類や雑貨、小物、トートバッグなどランダムに入っています。

サマンサタバサ2018福袋

価格32,400円

毎年完売の、約6万円相当のアイテムが入った大変お得な福袋。

シルバージュエリーのサマンサタバサの”サマンサシルヴァ”が販売している福袋です。

人気のリング+アクセサリー類がランダムに入っています。

サマンサタバサ UDER25&NO.7 2018福袋

価格 21,600円と32,400円

バッグやチャーム、小物類がランダムに入っています。

サマンサベガ 2018福袋 価格 10,800円
バッグ+小物類が2~3点。3万円相当!
サマンサキングズ2018 福袋
価格 21,600円
小物やバッグ類が2点。3万5千円相当!

★他にも 仙台パルコの福袋で、「2018年新春福袋」と言うのも出ています!
価格は16,200円です。

仙台パルコのサマンサシルヴァの限定福袋。 アダルティーなシルバージュエリーが人気です。

こちらは店頭と通信販売で購入出来ます。

中身には、小物やバッグなども入っている、売り切れ必至の福袋です!



Sponsored Link


ハズレ鬱袋が恐怖?当たりは?

サマンサタバサの福袋は”ハズレ鬱袋”が恐怖と話題になっています。

最近は他のブランドの福袋も大きな当たりハズレなく、平均して良い感じの内容であったりすることも多いんです。

しかしサマンサタバサは、たまに”ハズレの鬱袋”があることで有名です。

デザインが遊びすぎて奇抜な物が入っていたり、ディズニーコラボ商品が幼稚すぎて大人は持てないバッグや財布などが多いようですね!

それでは当たりとハズレの福袋を見てみましょう!

サマンサタバサ当たりの福袋

こちらは一万円福袋で当たりの方です。

 

一万円で使えるバッグが2つも入っています!
これだったらかなり嬉しいですね。

サマンサタバサのバッグは、安い物でも1万円位はするので、当たった場合は丸儲けです♫

続いてはハズレかと思われるのサマンサベガ福袋

 

当たりとハズレの落差が激しい福袋ですね(笑)!

この紐カバンは評判が悪かったようですね。

サマンサタバサの福袋(当たりの方)↓

 

こちらは大当たり↓

https://www.instagram.com/p/BdiJCTQj0wK/?utm_source=ig_web_copy_link

 

なかなか買うのに勇気がいりますが、私が見るからには、これって子供はすごく喜びそう!

または年配の人にはいいかも!と思う物が結構あります。

シマウマのバッグはサファリテイストや動物が好きな人に取っては当たりです。

思い切って購入し、開封の時はひとつのエンターテイメントとして割り切って、みんな(特に子供やお婆ちゃん)を集めてイベント化しましょう!

ハズレた方が笑いが取れてオイシイかも?!

最近は買う前から中身が全部公開されていたり、福袋を開ける前のワクワク感が無くなって来ているので、今年はサマンサタバサの福袋で、本来の福袋の楽しみ方を満喫してみてはいかがですか?

Sponsored Link
error: