福袋

コスメキッチン福袋2019阪急の予約や中身ネタバレ!再販情報は?

低刺激でオーガニックスキンケアが人気のコスメキッチンの福袋は、毎年値段の2〜3倍の内容のアイテムが入っていると噂になっています。

化粧品の福袋を初めて買う方にとっては低刺激は嬉しいですよね!

刺激が強い化粧品を買っても使うたびに肌がおかしくなるので、お金をドブに捨てる事になってしまいます。

コスメキッチンは原料にもこだわったオーガニック素材☆

シンプルなパッケージが、余計な物を省く処方とマッチして、逆に信頼性が上がって見えます!

その気になるコスメキッチンの2019福袋の予約や中身についてまとめてみました!



Sponsored Link


コスメキッチン福袋2019の予約や購入方法は?

2019年の福袋の予約日についてはまだ公開されていませんが、コスメキッチンの福袋は、例年11月下旬頃には百貨店で予約が始まっています。

コスメキッチン福袋2019の予約方法は、ネット通販サイトでの予約のみになります。

御予約は、コスメキッチン公式サイトの他に百貨店ショッピングサイトでも予約可能です。↓

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY
東急百貨店ネットショッピング

こちらは予約日が他とは違い、一足早い11月末スタートです。

その分、競争率が高めなので、事前に会員登録を済ませ、支払いに使えるカードの確認や、決済方法はどれにするか決めておきましょう。

入力している間に売り切れてしまったら悲しいですからね☆

そして予約日は早めにログインしてお買い物画面を開いておきましょう!
予約開始直後は回線が混み合い、繋がりにくくなります。

福袋が売り切れの場合再販は?

福袋の発売日は、2018年は初売りの日に取扱店舗で購入出来ました。

再販については、1月1日からコスメキッチンの公式サイトで再販が始まっていました。

去年は買えなくても、次の年は違うかもしれません!

新年の運試しにいかがですか?

と思っていたら、阪急梅田のコスメキッチンの公式インスタグラムで以下のような発表がありました。

★==============★
コスメキッチンリュクス阪急うめだ本店
福袋販売に関するお知らせ
★========================★ .
コスメキッチンリュクスでは初売りでの福袋の店頭販売はございません。
悪しからずご了承くださいませ。

https://www.instagram.com/p/BdWjAt9lIhY/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

コスメキッチンの福袋の種類・値段・中身のネタバレは?

昨年の福袋は2種類。

一体中にはどのような物が入っていたのでしょう?

2019福袋の内容はまだ公開されていないので、2018年の内容をご紹介します!
ご参考にして下さい。



Sponsored Link


コスメキッチン2018ラッキーバッグ

価格は5,400円です。↓

https://www.instagram.com/p/BdHcSO9lwds/?utm_source=ig_web_copy_link

 

Trilogy ローズヒップオイル 5mL (非売品)
ローズヒップオイルって高いんですよね〜。
MiMC ミネラルモイストパウダー ファンデーションSPF19 PA++ 6g
F organic モイスチャーローション_150ml

サクラン配合で滑らかで潤いに満ちた肌に導きます。

サクランはヒアルロン酸の5倍以上の保水力があります。

豊かな香りは独自の精油ブレンドの賜物。

COSKICHI 薬用オーガニック認証リップスティック オレンジ&ネロリ  4g

ジョヴァンニ 2chic ダメージ シャンプー 容量は250ml
ジョヴァンニ 2chicダメージコンディショナー容量は250ml

ココナッツ×ブラックベリーがヘアカラーやパーマ、ストレスで傷んだ髪を補修してくれる、ノンシリコンシャンプー。

オリジナルエコバッグ(非売品)
シンプルであきのこないデザインが、使い勝手が良さそうですね♫

全て現品サイズなので計算しやすいですね!

それだけ中身の充実度に自信があるという事です★

なんと中身は15,000円相当という太っ腹。

人気の理由はこれだったんですね!

5,940円のMiMCのパウダーファンデーションだけでも元が取れちゃう贅沢さ

MiMCのパウダーファンデーションは、ミネラルパウダー100%のメイクでスキンケアも出来る、まさに一石二鳥の優秀アイテム♫

スキンケアミネラルがお肌を滑らかに整えて光を反射し、欠点をカバー。

パウダーなのに冬の乾燥からお肌を守ります♡

カラーが101(アイボリー)・102(ニュートラル)・103(ベージュ)・104(オークル)から選べるのが嬉しいですね!

そして2つ目はF organicsの福袋が登場!

値段は同じく5,400円です。

クリアモイスチャーソープ 容量は25g
クリアクレンジングリキッド容量は30ml
モイスチャーローション 容量は150ml
ナチュラルバランシングシャンプースムース 容量は250ml
ナチュラルバランシングコンディショナー 容量は250ml

3,800円のモイスチャーローションと2,484円のシャンプーでもう5千円超えています!
内容は約2倍の10,300円相当が入っていました

コスメキッチンの福袋は中身が見え、お肌に対する刺激も少ないので慎重派な人にお勧めですよ!
じっくり考えて、でも予約する時はお早目に☆

Sponsored Link
error: