福袋

アユーラ福袋2019予約はアインズや楽天・オムニ7で?中身ネタバレも!

アユーラといえば刺激の少ないスキンケアアイテムとして人気があります。

高級感と品のあるパッケージは見るだけでも優雅な気持ちにさせてくれます!

ところで、アユーラの福袋は中身の2倍以上の内容が入っていると話題になっているのをご存知でしたか?

毎年大人気の福袋、その気になる発売日や内容などについてまとめてみました!



Sponsored Link


アユーラ福袋2019アインズの発売日は?

2019年の福袋の情報はまだ入って来ていませんが、例年予約は受け付けておらず、基本的には発売日に店頭販売かネット通販サイトのみになります。

楽天通販・オムニ7で購入できる?

店頭販売は、全国のアインズ&トルペ各店や百貨店では下記の店舗。↓

東急百貨店
三越
東武百貨店
伊勢丹
高島屋
そごう
西武
松坂屋
名鉄百貨店
近鉄百貨店
大丸
阪神
マルイ

ネット通販サイトは下記のサイトで購入出来ます。↓

アユーラ公式 楽天市場店

西武・そごうeデパート

去年は初売りの日から西武・そごうeデパートで福袋の販売があったようです。

公式サイトの会員になっておくと、11月〜12月末までには発売日などの情報が入る
かと思われます!

初売りと言っても、各店舗によって日にちが違うので、取扱店舗に事前に確認が必要です。



Sponsored Link


福袋の種類や中身ネタバレは?

2万円の福袋↓

アユーラの福袋は高い金額の福袋程ハズレが無い位たくさん入っています。
ホント、1年位持ちそうですね!

12か月で割ると大体月1,600円、安いっ!

7千円台の福袋↓

 

スキンケア4点
メイクアップアイテム1点
雑貨1点
アユーラの化粧品がラインで試せるセット♫

5千円台の福袋↓

 

 

メディテーションバス2個
ウェルバランスナイトリートバス
山椒香草湯
生姜香草湯
メディテーションヘアクレンズ
コンディショナー2個
コットン
ウェルフィットボディシート2枚

こちらはバスケアアイテムのセットです!

お風呂好きな方にお勧めです!

これから寒くなる季節にピッタリの、体が温まりそうな入浴剤や、乾燥した空気でバサバサになりがちな髪をいたわるヘアケアセットなど、年末の疲れが拭き飛びそうなアイテムの数々が嬉しい限り♫

アユーラ化粧水
日焼け止め美容液
洗顔
拭き取り化粧水(ミニサイズ)

意外と冬でも太陽は降り注いでいるので、日焼け止め効果のある美容液は嬉しいですね!

拭き取り化粧水は午後になってちょっと肌が乾燥してテカって来たな〜と思った時に重宝します!

ミニサイズで持ち運びに便利なので、メイク直し時のリフレッシュに大活躍しそうですね☆

そして寝起きのバキバキな肌に優しい洗顔料は嬉しいっ!

私は良く顔を洗いすぎてしまうので、乾燥する冬が来るといつも悩まされます。

アユーラを知らない人でも内容を見れば一目瞭然、お得な福袋だとわかるこの中身。

顔に付けるものは最初肌に合わなかったらどうしよう、と不安になりますよね!

私はアルコールが入っていると肌がガサガサになってしまうので、いつもそこだけはチェックしてしまいます。

でも大丈夫。

アユーラは敏感肌の方でも使える低刺激処方なので、使用感の好みは個人差がありますが、肌がおかしくなるような物は入っていません!

つまり買っても捨てなくて済むのです!

Sponsored Link
error: