福袋

シュウウエムラ福袋のオンライン予約・阪急や中身ネタバレ!再販は?

シュウウエムラの福袋は毎年人気があり、店頭販売は開店の1〜2時間前に並ばないと整理券さえももらえないと噂されています。

その中身は、シュウウエムラの看板商品の、クレンジングオイルの現品サイズが入っていたり、スキンケア商品や人気のアイテムなどが入っている大変お得な福袋となっております!

ここではシュウウエムラ福袋2019の予約や中身、予約出来るネット通販などについてまとめてみました!



Sponsored Link


シュウウエムラ福袋の予約や発売日

2019年の予約日についてはまだ発表されていませんが、去年の予約日が11月25日(土)だったので、11月に入ったら公式サイトをこまめにチェックする事をオススメします!

オンラインの購入先・阪急や楽天は?

 

シュウウエムラ福袋の予約は、店舗にて予約と、オンライン通販サイトでの予約と2つあります。

★店舗予約出来るお店

大丸松坂屋
東急
高島屋

★オンライン通販サイト

公式サイトの他に下記のサイトでも予約可能です。↓

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY
東急百貨店ネットショッピング
大丸松坂屋オンラインショッピング
高島屋オンラインストア

楽天では公式サイトはなく、様々なお店でシュウエムラを取り扱っています。

楽天のシュウウエムラ

ネット通販サイトでは、早い所で11月上旬から予約を受付けていますが、12月上旬に開始する所もあります。

結局手っ取り早いのは、公式サイトや百貨店通販サイトのメルマガ登録をしておくと、情報が入ってくるので便利ですよ☆

事前に登録しておけば、予約当日は購入するのみなので、時間短縮に繋がります。
人気の福袋は時間が勝負です。

そして予約開始一時間前にはお買い物画面を開いておきましょう!
回線が混み合い、繋がりにくくなるからです。

発売日は初売りの日ですが、店によって初売り日は異なるため、買おうと思っている店舗がいつ初売りなのか調べておく必要がありますね!

そして開店2時間前には並んでおきましょう。

注意が必要なのは、通常の開店時間と異なり、1時間早く開店する店舗もあるので、前もって販売店に確認しましょう!

シュウウエムラの福袋☆種類・値段・中身のネタバレは?

2019年の内容や値段についてはまだ公開されていないので、2018年の福袋をおさらいしましょう!

中にはどんなアイテムが入っていたのでしょう
去年は2種類発売されていました。

★A/O+P.Mクリアユースラディアンドクレンジングオイルセット 価格 10,800円↓

 

「A/O+P.Mクリアユースラディアンドクレンジングオイルセット」 価格 10,800円↓

クレンジングオイル容量は 450ml(現品サイズ)
メイクアップ 2点
ベースメイク 3点
スキンケア 1点

現品サイズのクレンジング、しかも450mlと大容量!

これだけあれば、私なら軽く3ヶ月は持ちます!

イヤ上手く行けば半年。

という事は、一番肌が乾燥する季節に、優しい使い心地の「A/O+P.Mクリアユースラディアンドクレンジングオイル」を使って過ごせるということになりますね!

毎日使う物は、肌に優しい方がダメージが少ないので助かりますね♫

しかもこちらの商品、お値段11,500円

福袋の値段を超えています!

それに加えてメイクアイテムまで入っているので、新年からイメージを一新して、新しい自分に出会えるかもしれません!

見た目から入ると、自然に気持ちも後からついてくるものです☆

★「アルティム8スブリムビューティクレンジングオイルセット」 価格 12,960円↓

★「アルティム8スブリムビューティクレンジングオイルセット」 価格 12,960円↓

クレンジングオイル 1点 容量は450ml (現品サイズ)
メイクアップ 2点
ベースメイク 3点
スキンケア 1点

これから過酷な環境(真冬)に突入する肌に嬉しいオイルイン美容液が入っています♡
この福袋ひとつあれば冬メイクもスキンケアもバッチリですね!

尚、クレンジングオイル以外は中身が固定ではないので、大体の平均は上記の様な内容でしたが、中には16色のアイパレットが入っていたり、新製品が早速入っていたりして、嬉しいサプライズだったというラッキーな人もいたようです。

シュウウエムラの福袋の再販は?

シュウウエムラの福袋は、売り切れ御免の再販なしなので、狙っている人は少し気合が必要です。

やはりお店で並んで予約するのが一番手に入れやすい方法だと思います。

ネット予約だと混み合って繋がらなかったら、もう予約できません。

でも店頭予約なら、一番早く行き、整理券さえ貰えれば確実にゲット出来ます。

焦って入力を打ち間違えて手こずったりする間違いも起きません。

シュウウエムラの2019年の福袋をゲットするには、まず公式サイトと百貨店通販サイトのメルマガ登録をし、情報を入手。

11月末の店頭予約日がわかったら、3時間前にはお店に到着して整理券を確保するのがお勧めです。

Sponsored Link
error: