道端ジェシカ妊娠の相手は誰?映画プロデューサー/ジェイソンバトンと離婚成立?

道端ジェシカさんが、ハリウッド映画プロデューサーとの間に第一子を妊娠されました!

道端ジェシカさんは、2006年にジェイソン・バトンさんと出会い、長い期間交際の末2014年12月29に結婚。

安心感のある結婚かと思っていたのですが、お2人は1年ほどでまさかの電撃離婚してしまいました。

かなり長い年月付き合ってきたにもかかわらず、わずか1年間で破局されてしまったのでびっくりしましたが、その後どうされていたのでしょうか?

私は道端ジェシカさんのインスタグラムを結構見ていたのですが、相変わらず楽しそうなお写真が多かったと思います。

元々健康志向的なジェシカさんは、ヘルシーな食事やビーチの写真やお友達とのお写真が多かった印象です。

Sponsored Link

道端ジェシカがハリウッドの映画プロデューサーとの間に第一子を妊娠

12日の道端ジェシカさんのインスタグラムに、お腹がよくわかる写真と共に妊娠したことが書かれていました。

お相手の方はハリウッドの映画プロデューサーで、結婚の予定はなく、パートナーとしてやっていくそうです。道端カレンさんも同じような形でお子様を育ててらっしゃるので、抵抗なく同じような形で子育てされるのではないかと思います。

道端ジェシカさんも、ジェイソン・バトンさんとまさかの離婚をされたあたりから、私はきっと、こういう道を歩まれるんじゃないかなぁ~、と思っていました。

なんか、結婚という制度が現代においついてないような、そんな感じもしますが、芸能人やセレブの方は比較的自由な生き方が可能なところがいいなぁと思ってしまいますね。

妊婦

道端ジェシカさんの離婚はまだ成立してない?

お2人が破局した理由として、仕事のためにすれ違いが多くなったことが原因、とされています。

たしかにジェイソン・バトンはレース中は世界のあちこちの国で滞在しますし、そうなれば道端ジェシカさんがバトンさんと一緒にいるために、仕事をセーブしたりして、何らかのものを犠牲にしないといけないですよね。それが、お互い譲れなかったのかもしれませんね。長くなればなるほど、お互いが分かっているだけに、そういったことを譲れなくなる気はしますが・・。

イギリスの法律では双方が離婚に同意していて別居2年後でないと離婚が認められないので、現在きっちりと成立しているかどうかは不明です。

※現在、離婚が成立されていたそうです(追記)

今回のお相手とはパートナーとして継続していかれるのではないでしょうか。

Sponsored Link

破局理由や破局後お付き合いした相手は?

道端ジェシカさんはジェイソン・バトンさんとの破局後すぐの2016年にアメリカの歌手ジョン・メイヤーさんと交際が報じられていました。

しかしジョンメイヤーさんといえば、ハリウッドでも女好きで名高い感じだったので、やはり継続的にお付き合いされているわけではなく、その後は何も報じられていませんでした。

その間の道端ジェシカさんのインスタグラムでは主にヘルシーな食事や、お仕事の仲間の方などが多く出てきていましたが、特に決まったパートナーの存在は出てきませんでした。

いずれにしてもあまりプライベートを出さない方のようですね。

この度は突然のハッピーなニュースでしたが、どんな形であれ、幸せに子育てできればいいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。