有吉反省会にでていたジョーナカムラって誰?出身や結婚は?

こんにちは!

今日は急に暑くなって、体力が奪われました~。

ところで先日の有吉反省会にジョーナカムラさんが出ていて、誰?と思って一体何をしている人なのかと思ったら俳優さんということでした。

かなり鍛えられた感じで思わず目を引いてしまいますね。

なぜこんなに鍛えていて筋肉がすごいのか、本名や出身地なども気になります。

Sponsored Link

ジョーナカムラの出身地や年齢や本名

兵庫県出身(兵庫県の加古川出身)

1974年4月2日生まれ

本名は大住彰文

所属事務所はプラチナムプロダクション

とのことでした。同じ兵庫県出身だったのがビックリ。

筋肉・筋トレ

ジョーナカムラの俳優履歴

19歳の頃から俳優を目指していて、養成所に入り、頑張っていたようですがなかなか売れなかったようです。

その後、兵庫県から東京へ引っ越しするも、なかな売れず・・

10年間日本で頑張るも、なかなか売れないため、心機一転!

29歳の時に思い切って香港へ行き、名前を『中村組」にして活動。

香港では売れてブレイクしたようです。

あちらの人達は、筋肉質なゴリゴリのタイプ好きそうですよね~^^

ジョーナカムラ香港進出して何をしていたの?

香港では、俳優やモデルとしても活躍されていたようです。

香港で売れた後、シンガポールや台湾でもモデル、俳優として活躍されています。

Sponsored Link

2匹目のドジョウは大谷亮平さん

2chなどで、ジョー中村が3匹目のドジョウと言われているのですが、そのいきさつは

ディーンフジオカが海外でブレイク後逆輸入で日本で活躍。「あさがきた」が人気でしたよね。

ディーンフジオカさんは東南アジアの食べ物が好きだそうで、よく番組でも食べ物のお話をされていますね。

私もタイ料理やベトナム料理が好きなので、色々な国に行かれていて、様々な種類のお料理が食べれてうらやましいですね。

さて、ディーンフジオカさんの後に、こんな言い方したら悪いですが、2匹めのドジョウとして、逆輸入ブレイクしたのが大谷亮平さん。

福山雅治さん主演の「ラブソング」や「逃げ恥」(逃げるは恥だが役に立つ)でブレイク!

そんな大谷亮平さんですが、韓国では知らない人がいないほど有名で人気なんだそうです。

相当イケメンですね!

気になる出身地は、なんと大阪でした。もちろん日本人です。

調べたところ、ご結婚されていなくて、彼女の噂もありませんでした。

以前、徹子の部屋に出演されたのですが、黒柳徹子さんにチョコレートケーキをプレゼントされたりして素敵な方でした。

ついでに言うと、大谷亮平さんも筋肉質でした!

3匹目のドジョウになるのは誰?

そういったことから、3匹目のドジョウになるのは誰?ということが話題になっています。

ジョーナカムラさんでしょうか?

彼とは別に逆輸入俳優の候補として福地祐介さんという俳優さんが注目されています。

福地祐介さんは栃木県出身で、33歳の俳優・モデルさんです。

2011年からアジアを拠点に活動していて、語学も堪能、英語と中国語が話せるそうです。

そろそろ日本でもブレイクするかもしれませんね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。