竹内結子が親友イモトアヤコの勧めでインスタグラムはじめました

こんにちは~!!

どんどん暑くなってきましたが、皆さん体調のほうはいかがでしょうか?

外出の際は、こまめに水分補給するようにお気をつけくださいね^^

ところで、イモトアヤコさんと女優の竹内結子さんが親友ってご存知でしたか?

お二人は2014年、三谷幸喜さんの脚本『君となら』という舞台で姉妹の役を演じられて以来、現在もずっと仲が良いそうで、お互いに”アヤコ”と”結子さん”と呼び合っているそうです。以外な組み合わせにびっくりです。

Sponsored Link

竹内結子がイモトアヤコに勧められてインスタグラムをはじめました!

そんな竹内結子さんですが、最近イモトさんに勧められて『Instagram』をはじめたようです。

意外にも今まで、されていなかったんですね。

イモトは早速、自身のツイッターで竹内結子さんがインスタをはじめたことを発信!

竹内結子さんの初投稿は、鏡の前でピアスをつけている、美しすぎる姿!

この投稿に対してのイモトのツッコミは「いきなり洒落乙すぎる!」という突っ込み投稿でした。

こりゃ、放っておいてもフォロワー増えるわ!と思いましたね。

親友赤い糸

竹内結子とイモトアヤコは同じマンションに住んでいる

さて、こんな仲良しのイモトさんと竹内結子さんですが、どうやらお2人は同じマンションに住まれているようです。

イモトさんは以前は家賃30万円の高級マンションに住んでいたそうですが、日本テレビの世界の果てまでイッテQ!

の収録のため出張が多すぎて、殆ど使用しないため、引っ越しをされたようです。

色々な物件を下見されたようですが、その引越し先が竹内結子さんと同じマンションだったということです。

しかも賃貸ではなく、お部屋を購入されたということなので、もう完全にその部屋に落ち着いた感じですね。

ちなみに、そのお部屋のお値段が約1億円だそうです!!人気の物件だそうで、なかなか空きがないような高級マンションのようです。

イモトさん、さすが!身体張って稼がれてますね~!恐れ入りました。

あれだけ過酷なロケしてるんだから、当然の結果と言えるでしょうね。

Sponsored Link

2016年のスマスマでも竹内結子がイモトアヤコと親友だと言っていた

去年のスマスマのビストロSMAPのコーナーで、竹内結子さんがゲストの時「イモトアヤコさんと仲がよくて、たまにお泊りもしていく」ということを告白してSMAPメンバーもビックリしていました。

2014年から現在も継続中だということをみると、相当仲良しなんですね!

ちなみに、イモトアヤコさんですが、仲良しのお友達に綺麗な女優さんが多く、北川景子さん、木村佳乃さん、草刈正雄さんなども仲良しだそうです。

北川景子さん、木村佳乃さんは分かるけど、草刈正雄さんまで~!?すごい濃い交友関係ですね!

綺麗な女優さんたちからファッションなどのアドバイスも受けているようで、たまに超お洒落な服装をしているそうですよ。

普段はラフな格好が多いそうです。

それでは本日も読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。