松居一代の紙袋の中身は?破れた靴下のメーカーは?

あたし、発見したのよ!松居一代の破れた靴下のメーカーを・・・

というわけで今回も家族のみなさん、よろしくお願いしますね。

現在、どこかを逃亡中の松居一代さん。

たまに日本のどこかで目撃情報もあり、声をかけると、そそくさと逃げるように去って行かれたとかいうお話もチラホラあり、恐らく都内のどこかに身を潜めていらっしゃるのではないかと推測される松居一代さん。

そんな情報はさておき、今回は特別に「紙袋の中身」について検証してみました。

あと、もれなく「シルクの破れた靴下」についても追求してみたので、よろしくお願いしますね。

Sponsored Link

松居一代さんが逃亡中に持ち歩いている紙袋とは?

現在、サスペンスドラマのように、あちこちを逃亡されている松居一代さん。

逃亡中に常に持ち歩いているのが、謎の紙袋。この紙袋には、化粧品は入っていない様子で、写真も常にスッピンというわけです。

松居さん曰く「わずかな紙袋だけ」ということなので、中身はお財布とスマホ(携帯)?オンリー?

確かに、ブログでの写真も、ユーチューブ動画も、ノーメークですね。

スッピンで録画する勇気がない(涙)とか、そんなことは言ってられない状態ですね!

というか、クレジットカードもあるし、お金はたっぷりあるでしょうから、これは演じているのかもしれませんね。

5本指の靴下

別の意味で紙袋が怖かった件

実は、松居一代さんが、ある紙袋を、船越英一郎さんに送りつけたという。

そして、その紙袋の中には、船越英一郎さんのご先祖さまの仏壇や位牌が入っていたというのです。

これには船越英一郎さんも、ギョっとして驚かれたようです。

怒りマックスを表す恐怖の贈り物でしたね。

Sponsored Link

 

松居一代のシルクの破れた靴下のメーカーは?

さて、いよいよ靴下についてですが、この松居一代さんお気に入りの、5本指のシルクの靴下のメーカーは大法紡績

5本指家族という商品のようです。もしかして人気が出て売れるかも!ですね。

販売店は、今のうちに生産しておいたほうがいいかもしれません。

この靴下は、足裏から毒素を出す効果があったり、なにやら健康に良いらしいです。

なんですけど、この騒動の最中に、何故ここにきていきなりの破れた靴下~!?って疑問に思って、根掘り葉掘り調べてみたんです。

この靴下のメーカーが大法紡績有限会社ってとこらしく、何かしらの宣伝効果もあったりして、もしかして裏があるのかもしれませんね。

とはいえ、松居一代さんのYou Tubeチャンネルは、さすがに広告を貼られていないので、純粋無垢に5本指のシルクの靴下が破れたことが悲しかったのかもしれません。

ますます謎は深まるばかりです。

松居一代シリーズは第何段!までか不明ですが、続ける予定です。

家族のみなさん、次回もよろしくお願いしますね!あたし、頑張るからね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。