松居一代ユーチューブ別宅の真相で大宮エリーが船越に送った手紙は?

リアル・サスペンス・ミステリー第三弾!!

松居一代さんが、次から次へとYou Tubeで動画をアップされており、また新しいユーチューブ動画がアップされました。

しかも編集がお上手で、感心している場合ではないですが、新しい動画を、あたしは、追求していきたいと思います!

今回の動画のタイトルは『別宅の真相』第一話。でございます。

えっと、第一話・・てことは、第二話があるってことですよね!?

もはや、サスペンス・シリーズ化されてます(汗)というわけで、今回の内容へ行ってみましょう~。

Sponsored Link

船越英一郎さんの別宅の真相について

動画では、まず最初に、ものものしい悲しげなピアノの音楽が流れます。

もはや完全編集された、ドラマのようになってます。

最初に文字だけのテロップで、現在報道されている事で、間違っていることがあるのでお伝えします!というような内容が流れます。

そして、松居一代さんが現れてご挨拶されます。

「報道関係者様、ご苦労様です」と、ご挨拶されました。

そして、「報道では、あたかも船越さんが自ら家を出たような報道がされていますが、違います!」と。

その辺を「そろそろ、お伝えせねばなりません」というような事をおっしゃっています。

手紙

2011年に松居一代さんと船越英一郎さんが別居した真相とは?

まず、2011年に夫の船越英一郎さんとの別居が報じられました。

船越さんが家からすぐのところに、別宅を設けて出て行かれたのです。

報道ではあたかも船越英一郎さんが、松居一代さんのことを嫌になって別居したように報じられましたが、これは「違う」ということです。

Sponsored Link

浮気相手と別宅の真相は?

2010年に、ある女性から船越英一郎あてに手紙があり、その内容が怪しく、別居に至ったということです。

手紙の内容は、結構長かったので省略しますが、意味深な内容で、妻の松居一代さんが最終的に判断を下し、船越さんは追い出されて、別居になったということです。

その女性とは、脚本家の大宮エリーさんだというのです。

弁護士を入れて話し合いもされたそうです。なにより、その手紙には凄すぎるシールがはいっていたのです。是非動画を見てみてください。恥ずかしくてアラフォーの乙女の私には言えません。

その手紙の内容を読む時、松居さんが、わざとかわいい声で読まれていて、作り込まれていて驚きました。

最後にちょっとだけ松居さんの動きが、少しだけ古畑任三郎のように見えてしまいました。

もはや全国的なユーチューバーのようになってます。

まるでどこかに監督がいて、シナリオができているような今回の動画は、ますますクオリティーが高くなっていて、驚きました。

ちなみにこの『別宅の真相』は、シリーズ化されていて、どうやら第二段があるようです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。