大宮エリーの結婚や草野マサムネや船越英一郎との関係は?

こんにちは!

最近は暑いのに、急にスコールのような雨が降ったりするので、くれぐれもお天気には気をつけてくださいね。

1日出かける時は、洗濯物が心配ですよね。

ところで、まだまだ世間を賑わせている松居一代さんのYou Tubeやブログですが、

先日の『別宅の真相」第一弾で、いきなり名前が上がってしまった、大宮エリーさん。

最初のハワイの方とは違う女性がでてきて、また色々な意味で話題となっております。

Sponsored Link

大宮エリーさんと船越英一郎はどういう関係?

松居一代さんによると、2010年に大宮エリーさんから、船越英一郎さん宛に、意味深な内容の手紙が届き、中には禁断のシールも同封されていたということです。

今のところ船越さんサイドは殆ど言及していないため真相は不明ですが、You Tube動画では、大宮エリーさんが書かれたとされた手紙をアップされていていました。

それらのことで、松居一代さんが不快な思いをしたために、船越さんに別宅に行ってもらったということです。

しかし、暴露された手紙には、「生涯の友人」という言葉が使われていて、そいういった関係ではなく、中村エリーさんが本当に船越さんと仲良く打ち解けてのお手紙だったのかもしれませんよね。

立ちつくす女性

大宮エリーさんって結婚してるの?職業は?

大宮エリーさんは脚本家やCMディレクターをされていて、絵も描かれたりしているようです。

1975年生まれ、独身。

東京大学薬学部卒業とのことなので、相当頭脳明晰で多才な方なんだと思います。

Sponsored Link

中村エリーとスピッツの草野マサムネとの関係は?

こちらも、なぜか噂になっているようですが、これについては以前中村エリーさんが監督をした『海のはなし』という映画で、

スピッツの草野マサムネさんの曲を使ったり、その後のイベントで共演しただけであり、お付き合いされたということはなさそうです。

いきなり名前を出されて暴露されてしまって、大変迷惑だと思いますが、これから松居一代さんに対して何らかの対応をされるのでしょうか。

最近、船越英一郎さんがお昼の番組でもやつれているように見えるので、とても心配です。

船越英一郎と中村エリーは当時テレビ番組で共演していた?

調べてみると2010年に、お二人はとある番組で共演されていて、その時の企画のために、仲良くなった可能性があります。

中村エリーさんが、船越英一郎さんのことがもともと好きで、船越さんとデートをする企画だったようです。

エリーさんのほうが船越さんのことを好きなことは確かかもしれませんが、

恋愛という関係ではなく、本当に仲良くなった上でのお手紙だったのかもしれませんね。

ただ、妻として、夫がああいったお手紙を持っていたのを発見したら・・・さすがにちょっと嫌ですよね。

世の中の皆さんも、気をつけてくださいね。あなたのいない時に、あちこち掃除しながら、発見されているかもしれませんよ。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。