エズミンのここだけの話

au三太郎の日クーポンの使用方法を説明!7月はマックのダブルチーズバーガー

こんにちは!

auのCMでも有名な『三太郎の日』のプレゼントが始まりました!

私はiphone7plusを使っているauのユーザーなので、au三太郎の日クーポンが届きました。

そこで、au三太郎のクーポンがどのように届くのか、どうやって使るのか使用方法などをまとめてみました。!

そもそも、このau三太郎とは何なのかといいますと、auユーザーだけがもらえるトクする、というコンセプトで、色々な企業とコラボした特典をauユーザーがうけることができる企画です。

とてもお得なキャンペーンですね。




スポンサーリンク


au三太郎7月のキャンペーンの日にちは?

7月だけでなく、毎月3日、13日、23日に利用できるということです。

その月のプレゼントが決まっていて、3日、13日、23日の全ての日に使用可能になっています。

3回共もらったら、お得感満載です。

au三太郎のクーポンはどこに届くの?

au三太郎のクーポンは、SMSメールで届きます。

私に届いた画像を貼っておきます(真ん中にデータプレゼントが入ってしまいました)

このようにキャンペーンの少し前に届くようになっているようです。

au三太郎の日SMS

7月のプレゼントは何?

7月のプレゼントは初月ということで、マックのダブルチーズバーガー!をプレゼントしてもらえます。

更に、auスマートパスプレミアム会員の人にはダブルチーズバーガーと、更にドリンクSももらうことが出来ます。

これは嬉しいプレゼントですね!!

au三太郎のクーポンが届かない原因は?

通常はau三太郎のクーポンはSMSメールで届くはずです。

もし、届いていない!などのトラブルがある場合は、過去にauからのメールを受け取らない設定にしていないか、確認してください。

またはSMSメールの受信設定が正常かどうかの確認をしてみてください。

何をしても解決しない場合は157(auお客様センター)へ問い合わせてみてください。



スポンサーリンク


ガラケーユーザーも三太郎クーポンがもらえるの?

三太郎の日の特典を受けることができるのは、auスマートフォンのユーザーで、SMSメールが受信可能な人のみになっています。

ガラホ (4G LTEケータイ) の人が特典をうけるためには、auスマートパスプレミアム(有料)に加入した場合(7月の特典は対象日までに)の特典を受けられます。

au三太郎の日のクーポンがもらえる条件は?

auのスマートフォン契約者とau STAR会員になります。

au STARは、無料で契約できて料金もかからないので、契約しておいたほうがいいと思います。

au三太郎のクーポン利用方法、使用時の注意点があります

au三太郎のクーポンですが、使用時にちょっとした注意点があります。

使用する時にSMSメールのURLを開いて、電話番号を入力すると認証され、クーポンがもらえるのですが、有効期限が30分しかありません。

なので、お店に着いて使用する直前にクーポンを使ってくださいね!

私は今月忙しかったのでまだ利用できていません(涙)

次の23日のプレゼントは、是非利用してみたいなぁと思っています♪

スポンサーリンク
error: