女優

中森明菜が現在テレビに出ない理由はなぜ?結婚や収入源・家族と絶縁理由は?

アラフォー世代の人で、中森明菜さんを知らない人は居ないのでは?と言えるほど、昭和の日本を代表するトップアイドル。

ルックスのみならず、その歌唱力には定評があり、当時リリースした全楽曲がヒットを飛ばしました!

年間ベスト50位以内のものだけで数えても、1980年代のシングル総売上は年間932.5万枚!

積み上げるとビルが建ちそうな高さです!

そんな昭和の歌姫だった中森明菜さんですが、現在テレビ出演もなく存在自体が謎となっています。



スポンサーリンク


昭和のアイドルだった中森明菜

昭和のアイドル中森明菜さんは、割と事務所に言われた通りのファッションだった中、自らの衣裳やメイク・振付にアイデアを盛り込み、流行に敏感なお洒落番長でした!

そしてあの、ちょっと悪そうな鋭い目付きが、本来のアイドルのイメージをぶち破り、若い女性に熱烈に支持されました!

そんな「昭和の歌姫」が2010年から活動を休止。

2014年の紅白歌合戦に出演し、ファン待望の活動復帰を果たしたものの、待てど暮せどメディアには全然出て来ません。

そこで、中森明菜さんが現在テレビに出ない理由、結婚について、家族と絶縁して収入はどうなっているのかなどを調べてみました!

中森明菜が現在テレビに出ない理由は?

あの”明菜ちゃん”がテレビに出ると聞くと、懐かしくてついつい見てしまう私ですが、確か最後に見たのはパチンコ台に中森明菜の台が出た時だったと思います!

もう絶滅危惧種かっていうぐらい、テレビで見れなくなってしまったので、とっても残念です。

昔は作り笑顔が出来なくて、アイドルっぽくなかったかもしれませんが、今は”塩対応”でも面白いと言われる時代なので、バラエティとかもイケると思うんですけどね!

友近さんと一緒に出て欲しいです。

中森明菜さんは2017年のディナーショーで、テレビ出演について話していたそうです。

「明菜ちゃんテレビ出て!」とファンが言った時に…

 

 「昔からのイメージあるでしょ私。性格が悪いとかワガママ言うとか。……ドタキャンするとか(笑)。
そんなイメージだから(テレビ出演の話が)来ないんです。
『呼んでドタキャンされたらたまったもんじゃないから呼べない』って思われているみたいですよ。
残念でしたね。私は全然行く気満々なんだけどね」

https://wadaii.com/nakamoriakina/

 

私はてっきり中森明菜さんがテレビ出演を断っているんだと思っていたので、ビックリでした!

見たい人は沢山いるのに…。

どうやら中森明菜さんには過去の負債がのしかかっていて、テレビに出演しない理由は「オファーがない」事でした。

ドタキャン(?)や体調不良が心配なら、録画の番組に出てもらえないのでしょうか。

またテレビで観たいなーと思ってしまう私です。



スポンサーリンク


中森明菜が家族と絶縁した理由

中森明菜さんが活動を休止した理由と言われている2つの理由のひとつが、家族間の金銭トラブルとされています。

そんなに裕福ではなかった家庭に産まれた中森明菜さんは、家計の為に歌手になりましたが、家族が明菜さんの収入を当てにしてぶら下がるようになり、しまいには親戚までお金を使い込むように。

明菜さんはそれに気付き、ブチギレて中森家から戸籍を抜いたと言われています。

よくやった★

家族との絶縁状態は今も続いています。

甘えるタイプは感謝どころか情に訴えて、いくらでも人から吸い取って生きて行きますからね(笑)。

そんな家族と会う度悲しい思いをするなら、一切会わないで一回自分を立て直そうとするのも、いいと思います。

そしてもし再会する気になった時は、家族にしか通じない常識の中にいると洗脳されてしまうので、第三者も交えて話をしたらいいと思います。

近藤真彦と破局理由や金屏風事件とは?

中森明菜さんが活動休止した理由と言われている2つの理由のもうひとつが、近藤真彦(元彼)が原因だったと言われています。

中森明菜さんはジャニーズの近藤真彦さんと付き合い出します。

二人はなんと結婚する約束までしており、中森さんの8千万(結婚資金)を大好きなレースにつぎ込んだ近藤さん。

さらに、同じアイドルで中森さんと真逆のタイプのライバル、松田聖子さんと近藤さんがタクシーでキスしている写真が流出します。

さすがにダブルパンチには対応出来なくなった中森さんは近藤さんのマンションで自らの命をたとうとしたのです!

その後、ジャニーズ事務所のメリー副社長が現れ、 中森さんを騙し、記者会見に出席させます。

中森さんは「結婚会見に出て欲しい」とメリー副社長に言われて、結婚会見に使う金屏風が置かれた会場に連れて行かれますが、会場に着くと、今回の事件と近藤さんは関係なかったと言うように約束させられます。

中森さんは、メリー副社長と近藤さんが仕組んだ謝罪会見に引っ張り出されてしまったのです。

近藤さんは、中森さんと結婚する気は無かったと冷たく言い放ちました。

使い込んだ結婚資金はどうなったのでしょうか?

その後、中森さんは過労やストレスが原因で起きる帯状疱疹が出てしまいます。

同時にうつ病と診断され、しばらく活動を休止していたと言われています。

私はここ迄人を好きになった事は無いのでわかりませんが、きっと真面目な人なんだと思います。

良く今迄頑張って来ましたね!



スポンサーリンク


現在の彼氏や結婚は?

そして気になる現在の中森明菜さんの交際相手は、神主をしている男性だそうです。

男性のタイプは誠実で器の大きい人柄のようで、神主さんなら中森さんの話をじっくり聞いてくれそうですよね!

巷では結婚間近では?とささやかれており、関係はうまく行っているようです☆

お幸せに!

中森明菜の収入は?

中森さんは復帰してもメディアに現れませんが、毎年ディナーショーを開催しています。

去年はデビュー35周年で、18公演開催したそうです。

約500人動員した所もあり、3万6千円~5万円と高額なチケットも難なくソールドアウト!

根強いファンが沢山いるのです。

いつになってもファンを魅了するカリスマは健在でしたね!

スポンサーリンク
error: