俳優

川崎麻世の浮気相手歴と釣りアイドルは誰?新恋人・彼女の画像は?

“別居ビジネス”とか”離婚ネタ”や”仮面夫婦”で話題を作ると度々世間を賑わせてきた夫婦が、ついにネタ(?)以外で離婚する時がやって来たようです!

なぜこんなに揉めてるのに別れないのか!?

毎回見ている方まで混乱させられる夫婦関係は、本当はどうなっていたのでしょうか?

また、子供達との関係は大丈夫なのか?

川崎麻世さんの浮気相手についてもまとめてみました!



Sponsored Link


川崎麻世の新恋人の釣りアイドルって誰?画像は?

川崎麻世さんの浮気相手Kとは、34歳で釣りドルの”花音”(かのん)さんではないかと噂されています。

その報道の直後にブログが閉鎖しています。

そしてツイッターのイニシャルもKからNへ…!

You Tube動画もありました。

 

花音さんは、2007年〜2009年、女優・モデルとして活躍していたそうです。

2007年には「くるくる」で歌手デビューもしています。

“音大在学中にCDデビューしたKさん”と言う手掛かりとも一致しています★

明るくて元気そう、そして綺麗なお相手ですね。

やはりくっきりした顔立ちの方が好みなんでしょうか?

カイヤと離婚調停中なのにヤバすぎ!?浮気相手歴も凄い

10月10日に、川崎麻世さんと妻のカイヤさんが離婚訴訟中だと言うことがわかりました。

麻世さんは離婚調停の申し立てを2年前からしていたのですが、カイヤさんが応じなかったためでした。

結婚3年後に麻世さんは斉藤由貴さんと不倫が発覚し、謝罪会見を開きます。

そこにはカイヤさんも来ていて、仁王立ちして睨みつけていました(笑)!

でも懲りずに麻世さんは何度も浮気します。

2012年に濱松恵さん、2013年にはせんだみつおさんの娘のるかさんなど…

週刊誌によると一般人ともしていたそうです。(麻世さんは否定しています)

その度にカイヤさんがお仕置きをすると言う流れがネタになる程定番化していました。

そのうち麻世さんが家に帰らなくなり、別居生活は14年も続いたそうです。

結婚の意味なさすぎ…

友人のキャシー中島さん情報によると、カイヤさんは最初の頃は浮気される度に泣いていたそう。

カイヤさんは途中から腹をくくったと言う事でしょうか。

浮気された後に自分も浮気したり、彼氏が10人以上いると公言したのも、ホントは友達だったと言っていますが?



Sponsored Link


カイヤが川崎麻世と離婚しない理由は?

離婚しない理由についてカイヤさんは、麻世さんの祖父母に「あなたは川崎の墓を守っていけますか?」と言われ、お墓を守ることを約束したそう。

大体、今時自分の孫(や嫁)にお墓を守れなんて言う人居ませんよ(笑)。

結婚する時に何プレッシャーかけてんだか。

なぜおめでとうの一言が出ないのか不思議です。

カイヤさんの離婚しない理由は子供のためと麻世さんの祖父母との約束でしたが、麻世さんの離婚原因は何だったのでしょうか?

麻世さんは、別居中の今もカイヤさんと子供達が住む家の家賃を払っているそうです。

麻世さんの収入源は、舞台俳優として1回で600万程にもなりますが、カイヤさんが湯水の様に使ってしまうそうなのです。

そのお金は娘さんの海外留学費や、カイヤさんが海外にいる子供に毎週会いに行く費用に飛んで行ってしまうので、麻世さんは穴の空いたバケツに水を入れている様なもの。

これは怖くて一緒には行動出来ませんね!

やっぱり何かご褒美が無いと、働いて吸い取られるだけなら、バカバカしくなって来ますよね!

ここからは勝手な憶測ですが、”金遣い荒いのは目をつぶる代わりに、浮気はやめないから”っていう、ある種の麻世さんの意地を感じるのは私だけでしょうか。

カイヤさんは、”別居ビジネス”でやっていた事が、やはり感情のある人間なので、途中でやり切れなくなり、嘘とホントがわからなくなってしまって、自分でも何やってるかわからなくなってしまったのかな?と思いました。

一方で、カイヤさんは真面目に子育てして、川崎麻世さんが遊び人で…という全く逆の意見も多数あります。

きっとカイヤさんは本当に麻世さんのことが好きなんですね。

川崎麻世と息子や娘との関係は?

子供達が20歳になる迄は、精神衛生上良く無いとの事で、離婚は見送ってきた二人でした。

二人共子供の事は大事にしているようです。

近所の人は、別居前にはよく家族で近くのお寿司屋さんに行くのを見かけたと話しています。

カイヤさんはよく子供の面倒を見てくれる麻世さんと楽しそうに話し、「麻世、麻世!」と甘えて、本当に麻世さんのことが好きなんだなという感じに見えたそうです。

息子の至恩(シオン)さんは、子供の頃、良く 親とテレビ出演もしていました。

現在は両親別々ではあるものの、一緒に食事に行ったりする程仲は良いようで、親子関係の方は良好の様です。

今回の離婚調停についての雑誌の取材に対し、カイヤさんの自宅から現れた長男、至恩(シオン)さんは、

「22年間、離婚だって騒がれるといつも家にマスコミがやってくる。ホントに迷惑してるんですよ。」と答えています。

この両親の元に産まれた宿命からは、やっぱり逃れられないんですね。

しかし子供の方に迄取材するなんて、えげつないやり方しますね!

やっぱり20歳過ぎたからなのでしょうか。

普段可愛がっていても、自分達に何かあると子供にも嫌な思いをさせる羽目になるなんて、芸能界って怖いですね…。

当たり前ですが、子供たちは両親のいざこざに巻き込まれる事には、納得していないようですね。



Sponsored Link


息子は結婚してる?彼女はいるの?

長女の恵斗(けいと)さんは、アンザさんとも呼ばれていますが、川崎麻世さんはブログで”恵斗”と呼んでいます。

現在は29歳で、カリフォルニアに住んでいます。

日本に長く暮らした事は無いそう。

学歴や職歴は非公開になっています。

ご両親が孫の写真などを発信していないので、結婚はまだしていないと思われます!

とってもお綺麗な娘さんなので、相手をじっくり選んでいるのかもしれませんね!

そして息子の至恩(シオン)さんは、何となく麻世さんの若い頃に似ているような?

麻世さんもなかなかのイケメンでしたからね〜。

 

https://twitter.com/kawasakimayokun/status/789033248487641088

 

こちらも学歴、職歴は非公開。

最近麻世さんとシオンさん、とその彼女と仲良くお寿司屋さんにいる写真もアップされていました。

麻世さんは息子シオンさんと彼女と食事した時の事をとても嬉しそうにブログに綴っていました!

やっぱり彼女、いたんですね!

川崎麻世さんとカイヤさんの離婚裁判の行方は一体どうなるのでしょうか?

Sponsored Link
error: