女優

植村梓の辞退・卒業理由はなぜ?手越スキャンダルや彼氏と結婚は?

アイドルグループのNMB48の植村梓さんが12月3日付で活動を辞退する発表をしました。

MB48の植村梓さんと言えば2015年の”ポスト山田菜々オーディション”に見事合格した唯一の存在として知られていますね!

何の前触れもなく、文書で電撃的に告知と言う異例の発表となったのは、なぜなのでしょうか?

また、デビュー当時から彼氏との写真が流出する騒動があったり、舌にピアスをしている写真が公開されたりと、世間を騒がせて来ました。

また、現在は誰と付き合っているのか?スキャンダルは卒業と関係があるのかなどをまとめてみました!



Sponsored Link


植村梓の辞退理由はなぜ?

NMB48グループの活動辞退をいきなり発表する事になった植村梓さん。

その関係者情報によると、植村さん自身から申し出があり、

“NMB48の活動を辞退したい”との事で、3日17 に受理する運びとなったそう。

関係者によると

「マネジメントも終了し、今後の卒業公演も無い」との事。

今後のNMB48については未定だと言うことです。

誰か新メンバーは入るのでしょうか?

それとも、アイドルグループ”ももクロ”の様にそのまま活動を続けて行くのでしょうか?

NMBファンは気になる所ですね!

ファン宛に謝罪も

植村さんは、ファンに宛てた謝罪文を発表しています。

題名は”いつも応援して下さっている皆様”で、「私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。」から始まり、このように突然、文章で伝える事になってしまい申し訳なく思っていると綴りました。

アイドル活動をおよそ4年間やって来て感じる事は、中には悔しいことも多くあったが、ファンの方々から嬉しくなることや幸せな気持ちをそれ以上に沢山与えてもらえたと振り返っています。

そして、これまでありのままをさらけ出して活動し、あまりアイドルらしくない自分を受け入れ、愛してくれたファンに本当に感謝しているとのお礼も付け加えていました。

植村さんは、同期のメンバーはいなかったものの、皆に支えられてここ迄来れたと振り返りました。



Sponsored Link


卒業するの?

そして植村梓さんは「卒業について後悔することは何も無く、自分がやりたいこと、進みたい道を決めて信じることにしました。」とも語っています。

やりたい事があって卒業するんですね!

それなら、前向きな卒業と言う事でしょうか?

さらに植村さんはこうも語っています。

「その道を進んで、皆さんに恩返しできるように、皆さんにまた会えるように頑張ります」

…ということは、メディアにまた出る可能性のある仕事をする予定なのかな?

昨日の今日なので今の所はわかりませんが、植村さんがまたどこかで活躍する事を願っています!

色々と叩かれてもここ迄頑張って来れた植村さんならきっと大丈夫でしょう☆

NMB48の植村梓のスキャンダルの噂は本当?

デビュー直後に彼氏とのキス写真が流出してしまった植村さん。

早速週刊誌の洗礼を受けてしまいました!

一体あの写真、誰が流したのか?ひどすぎます!

手越祐也との噂は?

そして、その後も次々出てくる噂話。

“植村梓は赤ちゃんを諦めて学校を辞めた”だとか、目の部分を隠したプリクラの”梓”という子の舌にピアスがされている写真が流出し、これは植村梓さんではないか?と騒がれたり、”男性アイドルグループの手越祐也さんと付き合っている”という噂が流れたり、落ち着く暇がありません!

うんざりした植村さんは、それらの噂をまとめて否定。

どうやら噂を広めている犯人がおり、警察にも相談したそうです。

やっぱり公の場に引きずり出すのが一番ですよね!

ネット上でケンカするより、警察に相談すれば、手っ取り早く解決しますよね。



Sponsored Link


彼氏と結婚は?

今年10月に人気ユーチューバーのかじゅ魔さんと噂になった植村さん。

はじめはかじゅ魔さんの方が植村さんのファンだったそう。

かじゅ魔さんは植村さんのライブ配信にいつも投稿し、植村さんもそれに返信していました。

お揃いのTシャツに、お揃いのイーブイの縫いぐるみを”におわせ投稿”し、植村さんのコンサートにも招待する程、お互いに隠す様子は無い様子。

 

こんなに仲良しなら、結婚も近いのでは?

と勘ぐりたくなりますが、NMB卒業のコメントを見ると植村さんはまだやりたい事がある様子。

結婚の情報は特に出て来ていませんので、まだ若いし、もう少し先になるのでは?と予想しています!

Sponsored Link
error: