俳優

武田真治の顔が変わったのは鼻?若い頃と比較・筋肉画像も!結婚歴や彼女は?

武田真治さんといえば、ジュノンボーイに選ばれた程の美貌の持ち主。

それ以降、バラエティやドラマに出演し、活躍してきた息の長い俳優さんです。

イケメン俳優の元祖とも言われる武田さんですが、得意のサックスを披露する場面も多く、歌番組などにも出演しています。

バラエティ番組「 めちゃイケ」では顔の割には天然キャラが目立っていました!

NHKの「みんなで筋肉体操」に出演し、現在筋トレにハマったことで、その筋肉も注目される事になりましたが、それによってメディアへの露出も増えました。

そこで視聴者から、最近の武田真治さんの顔が、昔と変わったという意見が多数寄せられています!

プチ整形でイジるとしたら定番は目や鼻でしょうか?

武田さん単体の番組が無かったので今迄気付きませんでしたが、若い頃との比較や、結婚歴や彼女についても調べてみました!



Sponsored Link


武田真治の顔が変わったとの噂?

武田真治さんの顔の特徴と言えば、睫毛が長く、つぶらな瞳が特徴的で、さわやかな印象でした。

筋肉体操に出ている武田真治さんを見た視聴者の方が、

アレ?なんだかサイボーグみたい、、と違和感を覚えているのです。

整った顔立ちなのは変わっていませんが、その髪型との相乗効果も加わって「マイケル・ジャクソンかよ!」とか「ミッチー(及川光博)かと思った」と感じている人も。

やっぱ鼻が変わってる?若い頃と比較画像は?

「顔変わった」と噂になっている武田真治さんですが、鼻すじやほっぺたが特に違和感があります。

2004年に撮影された彼の写真と現在を比べると、整形した人の特徴とかぶる所があります。

若い頃の比較画像を見てみましょう

2018年に明らかに何かが変わっている様子…

やはりあたりが怪しいですよね。

動画の武田真治さん

 

武田さんの鼻筋付近の眉間が昔よりキュッと狭まっていて、笑った時の頬の下に出るシワの膨らみ方が不自然なんです。

これは良くヒアルロン酸注射をした時、よくなる特徴なんですが、武田さんもそれを行ったのかもしれませんね。

同じ症状で モデルの平子理沙さんも最近顔が変わったと話題に上がっていますが、たしかに状態が似ています。



Sponsored Link


武田真治の顔が変わったのはメイクではない?

昔からの武田さんのファンは、他のいくつかの画像でも変になったとがっかりする方も居るようです。

舞台の時の写真を見ると、メイク効果があるとしても、顔の艶だけやや目立っています。

役柄から言っても、宇宙人役などじゃない限り、あまり男性にラメやパール入りのメイクを施すとは考えづらいのです。

ブレイク当初は同期のいしだ壱成さんと共にその中性的な顔立ちが女性ファンから

「フェミ男」

と呼ばれていました。

初めて武田さんを見た時は、お母さんの顔が容易に想像出来ました☆

テレビドラマ「南くんの恋人」でも更に人気が出ましたが、武田真治さんと言われて真っ先に思い浮かぶのがこの時の顔です。

やっぱり、昔からの馴染みの顔が変わると、中身まで別人になった様で対応に困り、混乱させられるのはわかります。

私も中学の時の友達グループで会った時に、髪を染めてショートカットになった私に、まだ話してないうちから、一人の友達が冷たかったのを思い出しました(笑)!

武田真治の筋肉がすごい!

武田真治さんはNHKの「みんなで筋肉体操」という番組出演のため、筋肉をかなり鍛えられています。

筋肉美を追求したり、鼻のラインを整えたり、もしプチ整形をしているのだとしても、武田さんは突き詰めるタイプなのではないでしょうか?

日本ではまだ整形は改造人間みたいで気持ち悪いとか、年配の方には受け入れにくいかもしれません。

が、韓国でも整形は芸能人や美しくなりたい人の中でも定番化しているし、美の追求は本来いい事です。

それで本人が前向きになれるなら、体に気を付けて、安全な所かどうか確認してから行う分には良いのでは?



Sponsored Link


結婚歴や彼女は?

武田さんはまだ結婚はしていません。

その事と、筋肉体操の時の筋肉質なイメージから、男性が好きなのではないかという疑惑も浮上しましたが、全くのデマです。

武田さんは、結婚願望はあると言っていますが、女性に対する条件がいくつかあり、それをクリアする人がなかなかいないのだそう。

彼女については、5年ぶりに彼女ができたことを、めちゃイケの暴露コーナーでバラされていましたよ!

武田さんには歯科衛生士の彼女がいて、2016年12月には交際4ヶ月となっていましたが、破局説が出ていないので、まだ付き合っている可能性はありますね!

5年ぶりとは、恋愛には慎重な方なんですね!

そういえば武田真治さんの顔が変わったのも、めちゃイケが終了してから変わったようですね。

番組継続中に顔が変わったら、思い切り突っ込まれて武田真治さんのコーナーまで作ってしまわれそうなので、めちゃイケ終了後に顔チェンジされたのかもしれません。

めちゃイケ終了つまらない理由や原因は片岡飛鳥不在?打ち切りはなぜ? ナインティナインの長寿番組『めちゃ×2イケてるッ!』が来年3月で打ち切り終了となることが決定しました。 『めちゃイケ』は1...
Sponsored Link
error: