女優

木村文乃の旦那・結婚相手千葉大樹の画像!元旦那は誰で離婚歴は?

2006年に女優としてデビュー、その後数々のドラマや映画で活躍されている木村さん。

その優れた演技力と愛らしいルックスで高い人気を得ていますが、2016年に一般人との結婚を発表。お相手は千葉大樹さんという方でしっかりと特定されています。

はたして木村さんとはどのような関係にあったのでしょうか?

また一方で木村さんに元旦那がいたという噂も・・・。そうなると過去の離婚暦も気になりますね!



Sponsored Link


木村文乃は結婚してる?

木村文乃さんは2016年に結婚されました。

人気上昇中であった木村さんのあまりに急な結婚発表に驚かれた方も多いはず。

ショックを受けたファンの様子から当時ひそかに「ふみロス」という言葉がはやりました。

結婚相手の千葉大樹の画像は?

そんな木村さんを射止めたのは千葉大樹さんという一般人の方です。

千葉大樹さんさんは一般の方ですが情報が多いです。

それもそのはず、彼は木村さんが通っていた俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」の演技指導をなさっていた方なんです!

もちろん写真やプロフィールも公開されていて、現在40代前半のイケメン講師であるとわかっています!

 

とてもやさしそうな目が特徴的な方です。

木村さんとはお似合いの夫婦ですね!

そんな二人の馴れ初めですが、どうやら木村さんとは師弟関係にあったらしく、自身の成長を支えてくれた存在のようです。

事実木村さん本人も「太陽のような方」と表現なさっています。そんな彼と最終的にゴールイン、幸せな話ですね!



Sponsored Link


元旦那と噂されてる岡田義徳って誰?

結婚に仕事の充実と幸せ真っ只中の木村さんですが、実は元旦那がいたという情報があります。

お噂の相手は俳優の岡田義徳さん。

現在41歳で過去にドラマ「砂の器」や「篤姫」などに出演なさっています。

現在岡田さんは女優の田畑智子さんとご結婚されているようですが、2018年発表ということなので過去に木村さんと入籍されていた時期があってもおかしくないですね。

はたして本当にそんな事実があったのでしょうか?

離婚歴があってバツイチはデマなの?

さて、ひそかにささやかれている木村さんのバツイチ説。

その真相に迫ります。

結論から申し上げると、木村さんは千葉さんとの入籍が初婚です。

つまりバツイチ説はデマのようですね。

ではなぜそのような噂がたったのか、非常に気になるところです。

実は岡田さんと木村さん、2度にわたるドラマ共演暦があるんです。

その1作目が2015年放送の「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」。

幼稚園を舞台とした母親同士の友情と葛藤をテーマとした作品で、木村さん初の主演ドラマとなりました。

このドラマの中で木村さんが演じた母親の元旦那役が岡田さんだったというわけです!

ただいくら何でもそれだけで実の元旦那だという噂がたつとは思えないですよね。

それもそのはず実はもっとややこしい理由があるんです!



Sponsored Link


岡田義徳と共演しSNSで誤解された?

2人の共演作である2作目はこちらも2015年放送のドラマ「サイレーン」。

木村さんと松坂桃季さんが演じる2人の刑事と菜々緒さん演じる謎の悪女との対決を描いたサスペンス作品です。

この作品の第2話でゲスト出演していたのが岡田さんなんです。

では何がデマを誘発したのでしょうか。

実はドラマ紹介の際木村さんは自身のSNSで「元旦那さんが2話に出演します」と投稿してしまったんですね!

本人はおちゃらけたつもりだったのでしょうが、事情を知らない方たちは騒然・・・。

瞬く間に「木村文乃には元旦那がいる」というデマが流れる事態となりました。

誰だってこの投稿を見たら一瞬そのまま受け取ってしまいますよね。

これは仕方ないような・・・。でもちょっとかわいいエピソードですね!

木村文乃のプロフィールや魅力は?

さて、いよいよ最後に木村さんのプロフィールや魅力に焦点を当てたいと思います。

そもそも木村さんのブレイクのきっかけは2011年に放送された「ちふれ化粧品」のcmでした。

画面に映るその透明感ある姿は当時多くの人々を魅了し、彼女のもとには立て続けにcmの依頼が舞い込みます。

ただそれまでは仕事に縁がなく、割と遅咲きの女優さんだったようです。

また、生まれつきのアトピー性皮膚炎が悪化して活動休止に追い込まれたことも・・・。

すごく苦労されてきた方なんですね。

そんな木村さんですが、やはりあのどこかミステリアスなキャラクターに魅力を感じます。

何度見ても新しい一面をのぞかせる、そんな印象です。またバラエティなどでの発言を見ていても、しっかり自分の考えを持っていらっしゃいますよね!

非常にしっかりとした方のようです。

もちろん愛らしいルックスも魅力で、いつまでも変わらないでいてほしいですね。

今後のご活躍を期待しましょう!

Sponsored Link
error: