俳優

嵐活動休止理由の真相は大野智の結婚?解散や復帰は?タッキーとの関係も!

ジャニーズの嵐が突然の活動休止を発表しましたね。

全国の嵐ファンが驚き、嘆きましたが、理由や真相は何だったのでしょうか?

大野智くんが最初に相談をされたようです。

大野くんがまさかの結婚?と予想している方もいらっしゃるかもしれません。

まさかの解散や、復帰などはあるのでしょうか?

ここでは全員のコメント文とともに、嵐活動休止の理由や、タッキーやジャニーさんとの関係についても探ってみました!



Sponsored Link


嵐活動休止理由の真相や復帰の可能性は?

嵐は、国民的スターで、1999年にデビューして今年の11月で20周年を迎えます。

歌手だけでなく、個々の仕事が充実していて、今ではジャニーズのトップまできています。

それぞれ個性があり、年齢と問わず愛されているグループが嵐です。

嵐は、日本だけでなく、海外にもファンは沢山いて、今回、休止という衝撃なことが起きました。

それは、日本の新聞だけでなく、海外の新聞にも大きく取り上げられていて、悲しむ声が多く見られます。

櫻井翔さんによると「復帰の可能性はもちろんある」そうです!!

また、パワーアップして帰って来くることを期待しましょう!

嵐活動休止理由なぜ?不仲ではない?

嵐が、2020年12月31日に活動を休止すると決定し、街中驚愕しました。

嵐の5人がジャニーズ事務所の大広場で記者会見し、大野智さんが、最初に発言しました。

それぞれのコメントから、嵐はやはり不仲とは真逆のグループだということが伺えます。

 

活動を休止の記者会見で、5人それぞれコメントを残しているので、簡潔にご紹介します。

・大野智さんのコメント

「2017年6月中旬くらいから、メンバー4人に、部屋に集まってもらい、そこで、自分の気持ちや思いを話しました。

話の内容は、2020年をもって、自分の嵐としての活動を終えたいと。

その話をメンバーにしたら、一人欠けても、2人欠けても、嵐ではないとメンバーに言われて、とりあえず、休止という形になりました。

メンバー個々の思いもあります。

その思いを背負いながら、2020年いっぱいまで、走り抜きたいと思います。

言葉では、表すことが出来ないくらいの、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

・二宮和也さんのコメント

「最初に話を聞いた時は驚きました。想像もしていなかったので。ですが、それから何度も、話し合いそれぞれの思いを尊重し、今回休止という形になりました。

嵐は5人で嵐です。

2020年の最後の最後まで、嵐らしく過ごして行ける様、これからも5人で、頑張っていきます。関係各社の皆さま、まだまだお世話になります。そして、ファンの皆様、僕らは、いつまでも嵐です。ありがとうございました。」

 

・櫻井翔さんのコメント

「2017年に話し合いは始まりました。メンバー、それぞれと何度も会い、5人でも沢山の話し合いを、重ねてきました。

2018年6月頃に、20年以上共に、歩んできた大切なメンバーそれぞれの想いを。

それぞれ、少しずつ、異なる沢山の想いを、なんとか一つの結論へと着地させることとなりました。嵐が嵐のまま、走り抜きたい。嵐を宝箱に、閉じ込めたい。今は、そんな想いでいます。

言葉では、伝えきれない、溢れんばかりの、感謝の想いを、これから時間をかけて、伝えていきたいなと、思っております。ありがとうございました。」

 

・松本潤さんのコメント

「まずは、突然の発表でビックリさせてしまったと思います。申し訳ありません。

5人で、話し合いを重ねた上で、このような決断に至りました。

5人で2020年まで走り抜くこと、そしてファンの皆様と、一日一日を楽しんで、そして最後の日まで楽しい思い出を、描き続けていきたいと思います。

そんな日々を過ごして行ける様、これから毎日を一生懸命、精一杯過ごしていけたらなと、そんなふうに思っています。

今年は、20周年の年でもありますし、2020年、最後の日まで5人で走り抜いて、いきたいと思っています。ファンの皆様、ついてきてください。ありがとうございました。」

 

・相葉雅紀さんのコメント

「5人で、嵐だという気持ちが強い為、1人でも2人でも欠けてしまっては、嵐と名乗ってグループ活動をするのは、難しいと思いました。

嵐のことが大好きです。嵐の為なら、なんだってできます。気持の整理をつけるには、時間がかかりましたが、今は、納得しています。決して、仲が悪くなった訳ではありません。

20年目に入り、一人一人との信頼関係や絆は更に強くなっています。

本当に4人に出会えて感謝です。

また、5人で同じ方向を向いて、活動再開させて、頂く時には、皆様に喜んでもらえるパフォーマンスを出せるように、頑張ります!ありがとうございました。」



Sponsored Link


嵐は不仲ではなく一致団結している

嵐のメンバーが自分の今の想いを記者会見で、1時間半に渡り述べてくれましたね。

嵐らしい個々のコメントだったので、さすが嵐だなと改めて思った方も多いようです。

相葉雅紀さんもコメントしていましたが、5人が不仲になった訳ではないので、ファンの皆さんは安心して大丈夫ですよ!きっといつか帰ってきます。

嵐は国民的スーパーアイドルですし一致団結しているのでファンを裏切るようなことはないでしょう。

嵐解散の可能性は?復帰は?

「解散はする訳ではないのですね?」

と記者からの質問に対して、松本潤さんが「解散ではないです。休止するだけです」とコメントされていて、ファンの方たちも一安心したと思います。

でも、もし一人でも欠けてしまったらその時は解散する可能性があることをメンバーが口に出していました。

ですが、現時点では5人とも解散はしないと言っていました。

なので、解散する可能性は0と言っていいかもしれませんね!

それと、櫻井翔さんが「復帰の可能性はある」と言っていました!

嵐がパワーアップして復帰する可能性もありますね!

大野君は芸能活動休止で結婚は?

会見では、大野智さんは、自由に生活がしたいとも語っていました。それが結婚に結びつくのかどうかは不明です。

ですが、まだ何をするかは全く考えてはいないとも話していたので、必ずしも結婚をするとは限らないでしょう。

大野智さんは、絵を描いたり釣りをしたりするのが好きということなので、暫くは趣味の時間を作るのではないでしょうか?

とりあえず、ゆっくり休んで欲しいですね。



Sponsored Link


タッキーやジャニーさんとの関係は?

記者から、ジャニーさんには何て聞かれましたか?という質問に、大野智さんは、「ジャニーさんには、20年間ありがとう。と言われました」とコメントしていました。

滝沢秀明さんは、相葉雅紀さんや松本潤さんや二宮和也さんや櫻井翔さんからすると先輩ですが、大野智さんは滝沢秀明さんの先輩になるので、昔、大野智さんは滝沢秀明さんの事を「滝沢」と言っていたそうですが、今は仲が良く「タッキー」とよんでいるみたいです。

ジャニーさんについては、後輩のking&Prince平野紫耀さんが、とある歌番組でジャニーさんは僕らのお父さんみたいな人です!と語っていたので、きっと、どのグループもジャニーさんはお父さん的存在なのだと思います。

嵐活動休止のまとめ

記者会見とは、きっと緊張する場だと思うのに、冷静にしかも堂々と語っていたところがさすが嵐だなと、テレビを観て感じました。

まさか!?と驚きましたが、デビューから現在まで本当に夢を見させてもらったので、この辺で一息入れてもらうのもアリかなと思いました。

なのでこれは嵐の「充電期間」だと思っています。

後輩のKAT-TUNも1年間「充電期間」といってお休みしていました。

嵐も、きっと皆さんの元へ帰ってきます。

今は温かい気持ちで見守っていきましょう!

嵐は嵐です。何も変わりません!

Sponsored Link
error: