CM

からだ巡茶アドバンスのCM女優の名前は誰?泉里香の可愛い動画と画像!

「からだ巡茶 アドバンス」のCMで“脂肪燃焼中な私”を演じている女優さんが可愛い!

気になった方がいらっしゃるかもしれません。

白井ソファーに横たわる女優さんがとても綺麗ですね!

「からだ巡茶 アドバンス」は、この度製品のパッケージがリニューアルされた記念に、新CMが公開されました。

「脂肪を年商できるお茶」ということで商品も気になりますが、出演されている可愛い女優さんが気になりますので早速ご紹介したいと思います!



スポンサーリンク


「からだ巡茶 アドバンス」の女優さんの可愛い画像は?

この度発売された”からだ巡茶 アドバンス”は健康に気を使う人に向けた機能性表示食品です。

このお茶にはローズヒップ由来ティリロサイドが含まれていて、体についた脂肪を減らす役割があるそうです。

製品名「からだ巡茶 アドバンス」

原材料名:烏龍茶、緑茶、熊笹、杜仲葉、ローズヒップエキス末、プーアル茶、はすの葉、クコの実、みかんの皮、高麗人参、霊芝/ビタミンC

栄養成分表示: 1本(410ml当たり)

原材料には脂肪が燃焼するために多くのお茶がミックスされているのですね!

こちらがCM女優さんの可愛い画像です!

からだ巡茶 アドバンスのCM女優は誰?

からだ巡茶 アドバンスの新CMに出演されている女優さんは、泉里香さんです!

泉里香さんは現在ドラマ海月姫にも出演しているブレイク中の女優さんです。

写真集もめちゃくちゃ可愛いです!

とてもかわいくて癒やされますよね~。

CMでは、大自然に包まれながら、リラックスした時間が流れる中でくつろいでいる、泉里香さんが女神のようですね。

泉里香さんは元々ファッションモデルをされていて、女優としても活躍し、歌手デビューも発表されている現在活躍中の人気女優さんです。

かなりスタイルが良いところも注目されています。

プロフィール

泉 里香(いずみ りか)

旧芸名に「浜千咲」「梨華」「泉里果」があります。

生年月日は1988年10月11日で年齢29歳。

スターダストプロモーション所属です。

京都府出身で、学歴は明治大学文学部文学科英米文学専攻を卒業されています。

 

如何でしたでしょうか?

泉里香さんが出演している現在放送中のドラマ海月姫に関する記事もございますので合わせてお読みください。

からだ巡茶 アドバンスのCMでは穏やかな泉里香さんですが、ドラマでは真逆のかなり個性の強いキャラを演じています。

海月姫は無料で視聴する方法もありますので、見逃した方は是非ご覧くださいね。とても面白いドラマになっています。

海月姫を見逃したら無料で動画を視聴する方法は?再放送は?

海月姫の漫画とドラマのキャスト比較!あらすじや瀬戸君の女装がすごい!

海月姫 泉里香(稲荷翔子役)の衣装コートやバック・ピアスのブランドは?

 

スポンサーリンク
error: