海月姫 泉里香(稲荷翔子役)の衣装コートやバック・ピアスのブランドは?

海月姫に稲荷翔子役として出演している泉里香さんが可愛いですね!

ドラマで着用していた衣装が素敵で気になりますね!

コートやバック・ピアスのブランドを調べてみました。

泉里香さん演じる稲荷翔子役は、かなり個性のあるキャラですが演技力は評判が良いようです。

女性に嫌われるタイプの女を上手く演じていますよね。

それではドラマ「海月姫」で泉里香さんが着用した衣装やブランドをご紹介します。

Sponsored Link

海月姫の稲荷翔子役の演技の評価は?

海月姫では、天水館のオタク女子達から恐れられている地上げ屋の稲荷翔子。

こんな人がいたら女性から嫌われる!という演技がハマっていて演技力もあると評判です。

そんな泉里香さんは大人のオシャレ女子で、様々な素敵な衣装を着用しています。

 

海月姫をゆっくり観たい方は…

原作マンガ「海月姫」の視聴や試し読みはこちらです。

漫画「海月姫」試し読み

ドラマ「海月姫」を視聴する

今なら1ヶ月無料でFODプレミアム会員に加入できます。

期間以内に解約すれば料金は一切かかりませんので、お気軽にお試しください。

映画・アニメ版もFODで視聴できます。

それでは泉里香さんの衣装を一つづつご紹介したいと思います。

 

泉里香着用のピアスブランドは?

 

こちらが稲荷翔子こと泉里香さんがつけていたピアスです。

ブランドは「Star Jewelry」のものでした。

「DIAMOND DANGLE PIERCED EARRINGS」

 

ロングピアスで、耳元で揺れるデザインが魅力的ですね。

ボリュームたっぷりの地金が揺れるピアスです。

ポスト部分にダイヤモンドがついていて大人の女性にぴったりです。

 

続いてはこちらのピアスです。

LONG CHAIN EARRINGS

 

ロングイヤリングですが地金のため、とても綺麗です。

シンプルですが存在感もあり素敵なピアスですね。

イヤリングのネジ部分はシリコンキャップになっています。

 

続いてはこちらのピアスです。

PEARL CLIP EARRINGS

 

シンプルなパールのピアスですね。

1月22日放送の「海月姫」第2話で泉里香さんが着用されていました。

Sponsored Link

稲荷翔子役の泉里香さん着用ワンピースブランドは?

続いてはワンピースのブランドをご紹介いたします。

とても綺麗な花柄のワンピースのブランドは

ピンキー&ダイアン(PINKY & DIANNE)のものです。

海月姫 第2話泉里香さん着用★ウエストクロスタック プリント ワンピース

 

こちらのワンピースは大胆なブラッシュプリントで、さらっとした着心地の素材で作られたワンピースです。

ウエストのカッとデザインがポイントで、ピンキーらしいシルエットです。

お色はピンクとブルーがあり、泉里香さんはピンクを着用されていました。

1月22日放送の「海月姫」第2話で泉里香さんが着用されていました。

バックのブランドはルイヴィトン

海月姫で泉里香さんが持っていたカバンのブランドはルイヴィトンのネヴァーフル MMのようです。

こちらがネヴァーフル MMです。

ルイヴィトン トートバッグ モノグラム ネヴァーフルMM ポーチ付き

さすがオシャレ女子稲荷翔子ですね。

高級ですが一つ持っておくと長い年月使えますね。

スカートのブランドは?

1月22日放送の「海月姫」第2話で泉里香さんが着用されていたスカートのブランドは

「ナラカミーチェ」

ナラカミーチェ チュールレース タイトスカート
 

レース素材になった上品で豪華、華やかさ溢れるタイトスカートです。

残念ながらコートに関する情報はありませんでした。

今後分かりましたら更新いたします。

 

如何でしたでしょうか?稲荷翔子役の泉里香さんが着用された物はどれも洗練されたブランドの衣装ばかりでしたね。

今後も稲荷翔子役のインパクトのある演技が楽しみですね!

 

ドラマ海月姫関連記事

海月姫の漫画とドラマのキャスト比較!あらすじや瀬戸君の女装がすごい!

海月姫を見逃したら無料で動画を視聴する方法は?再放送は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。