動画見逃し配信

ストロベリーナイトサーガ1話~最終回の見逃し動画配信を無料で視聴する!

2019年4月11日(木)からスタートした『ストロベリーナイトサーガ』

↓1話を見逃した方も1週間はFODで無料で視聴できます!↓

ストロベリーナイトサーガを視聴する

1話は90分の特別バージョンです!

FODは登録後1ヶ月無料期間がある上、毎月8のつく日にログインすると400ポイントもらえるため、実質無料で他のドラマや映画を視聴できます!

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

このドラマは毎回ゲストが出演します。

4月18日と25日のゲストは

寺脇康文や堀井新太、神保悟志さん達が出演決定しています。

このドラマは2012年から開始した連続ドラマの「ストロベリーナイト」のリメイク版ですね!

1話を見たみんなの感想から、「前作のキャストが良かった!」との声が多いようです。

第一話の感想コメントは前作のキャスト切望?

ストロベリーナイトサーガの1話目を見て、姫川はちょっと軽いかな?
菊田は前のドラマのイメージを壊さない程度だとあんなものかな。
大塚は良かったと思う。

意外と好きだったのが今泉役の山口さん。
高嶋さんの見守る感じがよかったのでどうかな?と思っていたけど、これから楽しみ!

江口さんのガンテツは何だかなあと前半は思ったけど、武田さんのあの勝俣の嫌らしさは原作以上だと思うので癖がない分逆にいそうでまあ悪くないかも。
ただ姫川のトラウマの事件を口にする反面心配するのはおかしい。
これは演出家が変なのか?

残念なのは井岡。
前回は生瀬さんの鬱陶しいストーカー的な部分が笑えたのだけど、今野さんはやはり本職では無いので下手(ごめんなさい)
しかも声の特徴で、本当のストーカーのように聞こえてしまった。
使うのなら他の班の刑事で良かったのでは?
前回のドラマで大塚役をやった桐谷さんに演じて欲しかった。

竹内結子、武田鉄矢、西島秀俊らとの比較をしてはいけないのかもしれませんがキャストの演技力が違いすぎると感じました。

前作が大好きで全部何回も観た。
でも今回のキャスティングも演出も残念ながら違和感しかなくて全然ハマらなかった。
特にガンテツ武田鉄矢、迫力の狂気っぷり好きだったんだけどなー。
何回か観たら慣れて良さが出てくるのかな。

頑張って観たけど、無理でした。全員初回キャストのが神すぎる。姫川玲子って圧倒的に美人なはずなのに。一度も姫川玲子に見えなかった。竹内結子の演技力と美貌を改めてすごいんだなと実感しました。菊田もー。あれは菊田じゃない。
初回の出来が良すぎたものを、どうしてリメイクしようとしたのかが全くわかりません。初めから負けるのわかってるのに…。

てっきり今回のストロベリーナイトは前作の作品とは別物で違う警察署の人達が狂気じみた事件を解決して竹内結子のストロベリーナイトと合体して映画化とかになるのかなって勝手に思ってたら、内容は前作と同じで作り直しってガッカリでした。

やっぱり、ありきたりだけど、どうしてストロベリーナイトを、キャストを変えてしないといけなかったんだろう?
二階堂ふみさんプレッシャーすごくあるって言ってたけど、「でしょうね!」って
前作のモデルがあってのドラマはやっぱりリスクが多すぎる。
観ていても、どこか居心地悪いような・・・・

二階堂ふみをキャスティングした意図はなんなんだろう?癖が無さすぎて、普通の女の子が変に勘が鋭いとこに違和感しかない…。

見てられない。
竹内結子のストロベリーナイトが
好きすぎて、やっぱりどうしても
比べてしまうし、話の内容が一緒って。
もう見ません。

前作のキャストが懐かしい…。

前作のキャストがいいって方が多いようですね~。

こちらから無料で見逃し配信を視聴できます

1話を見逃した方も1週間はFODで無料で視聴できます!

ストロベリーナイトサーガを視聴する

1話は90分の特別バージョンです!

 

error: