女優

高橋みなみ(たかみな)の旦那・結婚相手の職業や年収や顔画像は?妊娠や子供は?

2019年5月1日に元AKB48の高橋みなみことたかみなさんが結婚されました!

高橋みなみさんの結婚相手である旦那さんって一体どんな人なんでしょうか?

まず、気になるのは年齢や職業ですよね!

顔画像も気になります。

それでは早速高橋みなみさんの結婚相手について紹介したいと思います。



スポンサーリンク


高橋みなみ(たかみな)の結婚相手・旦那は誰?

高橋みなみさんの旦那様との馴れ初めは、AKBのデビュー当時に出会ったそうです。

仕事の関係でお互い知り合いになりましたが、AKBは恋愛禁止なので、AKBの卒業後に再開して交際に発展したそうです。

ということはお互い意識していたけど、卒業まで待っていたのか、偶然卒業間際に付き合うことになったのでしょうね。

2017年には交際について聞かれると、非常に上手くいっていてハッピーと答えていたそうなので、結婚までトントン拍子で順調に運んだようですね。

結婚相手・旦那の職業や年収は?

高橋みなみさんの旦那の職業はIT関連だそうです。

IT関連企業に務める一般男性なので年収は会社や個人の技術より差がありそうですが、一般的には600万以上はありそうですよね。

高橋みなみさんと結婚となるともう少し年収が高くてもおかしくありませんよね。

個人的な予想では、少なくとも1000万円以上はあるのではないでしょうか?

旦那の年齢は?

たかみなの旦那の年齢は15歳年上です。

高橋みなみさんが28歳なので43歳ぐらいになりますね。

43歳で独身でイケてるIT関連企業に務める一般男性ということになります。



スポンサーリンク


旦那の画像は?

高橋みなみさんの旦那は一般男性のため顔の公開はできませんが、こちらの画像
で大体の雰囲気がわかりますよね。

高橋みなみさんの身長が148cmなので、旦那の身長は170cm以上ありそうですね。

妊娠や子供は?

現在、高橋みなみさんは妊娠していないそうです。

子供は好きなようで、前田敦子さんの子供が生まれた時には、すごくかわいいと喜んでいたそうですよ。

子供が生まれたら、ママタレとして活躍しそうですね。

結婚式の予定はまだ未定だそうです。

元AKB48の前田敦子さんや篠田麻里子さんに続いてのゴールインですね!

しかも令和婚!

高橋みなみのプロフィール

ここで軽く高橋みなみさんについて見ていきたいと思います。

高橋みなみさんは元AKB48で、16年4月に卒業しました。

年齢は1991年(平3)4月8日生まれの28歳。

愛称は「たかみな」で、身長は148.5センチと低めです。

血液型AB



スポンサーリンク


結婚に対するコメントは?

あれだけ大人数の女性グループを束ねるのは普通にすごく大変だったと思う。
私なら絶対無理だな、色んなところから嫉妬やら喧嘩やら出て、抑えられなくなりそう、と思うから、そういう面で素直に尊敬出来る。
努力をずっとしてきたんだから、幸せになってください。

まだ28歳なんだね。総監督とか言われてた頃は大変だったろうな。それでもプロ意識は高かったし頑張っていたと思う。
もう卒業したんだし、恋愛も結婚も自由。色々考えるといいタイミングなのかもね。お幸せに!!

おめでとうございます。
お相手が15歳年上【IT会社の社長】ではなく【IT会社の社員】というところが他のアイドルと違って良いですね。
でも、社員ならITは付けずに【一般男性】だけでいいと思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか。

たかみなが卒業する時、恋愛禁止だったからリハビリしてから、いい人を探すと言ったら、初期人気メンから皆してるよと言われてたけど、唯一、ノースキャンダルの総監督。

確か、旦那さんはファンの方かな。普段は、あれこれ、たかみなが上で心配したり注意するけど、それを見守る旦那さんの愛情があると言っていた。お金よりも、人柄を選んだのは、たかみならしい。

おめでとうございます!
今になってみれば、リーダーとしてのたかみなの力は本当大きかったと。だからあの時のAKBは人気も凄かった、と思ってます。
グループ全体が、あの事件からどんどん勢いが下がり大変な流れになってるようで。
裏がわかってしまったから、もう仕方ないです。

早い年齢から仕事してるし、ポジション的にもリーダーみたいな人だから精神年齢が高いんだろね。同年齢の男性だと子供っぽく感じたんだろね。逆に新郎からすると15歳の年齢差感じない女性なんだと思う。

全体的に高橋みなみさんの精神年齢が大人で、しっかりした印象ですね。

お幸せに~♪

スポンサーリンク
error: