エズミンのここだけの話

板東英二水曜日のダウンタウン全カットの理由はなぜ?動画の続きは何があった?

ゆで卵とカツラと脱税で世間を騒がせた板東英二さんが「水曜日のダウンタウン」に久々に登場しました。

しかし、放送された内容が「怖すぎる・・・」と話題に。

なんと、放送が全カットされたことが波紋をよんでいます。

以前も板東英二さんの時は、結構最悪だったと思うのですが、またやらかしたようですね。

板東英二水曜日のダウンタウンで全カットされたその後何があったのか?

それでは早速見ていきたいと思います!



Sponsored Link


板東英二水曜日のダウンタウン全カットの理由はなぜ?動画の続きは何があった?

水曜日のダウンタウンの放送のテーマは『中継先にヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説』

釣り堀が用意してあり、生放送中という設定でした。

このテーマは過去の水曜日のダウンタウンでも1度放送されていましたよね。

特に、ノブコブの吉村がかなり好印象な人だったことが判明して衝撃的でした。

あれ以来ノブコブの吉村のファンになってしまいました。

話を元に戻しますが、今回も各ターゲットが生中継の設定で釣り堀でロケをしている時に、白い T シャツで帽子をかぶったかなり挙動不審な不審者の男性が強引に割り込んできます。

ドッキリの対象者がレポート中継をしているカメラに写り込んで来たり、いきなり睨んできたり、困るしとんでもないヤバイ人の設定です。

このヤバイ不審者に対して、どのような対応をするかを検証していくというものです。

人柄や人間性も出ますよね!

 

板東英二水曜日のダウンタウン全カットの理由はなぜ?

この実験の最後の方に板東英二さんが登場しました。

余談ですが板東英二さんの外見が若干変わった気もしますが・・・

みんなと同じように釣り堀で中継をしていた板東英二さんに、例の不審者が近づいていきます。

最初は板東英二さんも、驚いて動揺していましたが、だんだん怒りが収まらなくなった様子で、男性を手で押したり強引な行動をし始めました。

 

キレるの早っ(笑)

すると、突然中継が途切れて、再び不審者男性がカメラに映ろうとしたところ、板東英二さんが手を一瞬振り上げたところで突然放送が終了しました。

視聴者にとっては謎で、終了の仕方がマジでヤバかったため、板東英二さんの放送は一体なぜカットされたのかと言うのが話題になりました。

板東英二の部分は放送してはいけなかった?



Sponsored Link


動画の続きは何があった?

そしてスタジオに画面が切り替わった時、ゲストが 引きつって「びっくり!これ、流していいんですか!?」と言われ、おぎやはぎの小木さんも「これは流しちゃいかないやつでしょう」ということでした。

しかしその後スタジオのみで映像が流れて、「オンエアでは板東英二の部分は全カット!」という検証の結果になりました。

この説のプレゼンターを務めた陣内智則は「恐らくいま見た板東さん、全カットになると思います。いまコンプラ協議中らしいんですよ」と説明。

そして松本人志が「皆さんのエネルギッシュな、忘れかけていた昭和のど根性みたいなものを見せてもらったような気がしましたけどね」とコメントを絞り出し、伊集院光の「一対一の人間として対応してたら、実は板東さんなんだよね。

悪意でやってきてるんだから」、小木の「カッコイイですよね、ああいうのはああいうので」との感想でコーナーを締めくくった。

 

結局何があったのでしょうか?

動画をスローで見た視聴者は以下のようなことだと言われています。

水曜日のダウンタウンで板東英二のvtr途中で止まったけどあの後後ろから頭叩かれてたね。

スタジオが初見でいきなり「うわ」と引いていたのと合わせて考えても流血。

殴ったり掴みかかってどうのこうのだけならコンプライアンスは大丈夫だと思います。

その部分だけカットすればいい話ですから。

 

今回の件で注目すべきは「丸ごとカット」という点です。

テレビ放送的な意味での「コンプライアンス」という言葉がスタジオゲストやダウンタウンからもすぐに出てましたし、「明らかにカット」「うわぁ」「怖い」などの言葉から、恐らく最初に板東英二が掴みかかって何らかの暴力で血が流れ、そのままずっと説教して終わったはず。

モザイクだらけでは使い物になりませんから、早回しの際にも血が見えそうなコマは全部カットしたんでしょう。

だいたいの検証はこのような感じです。

DVDにはなるのでしょうか?

水曜日のダウンタウンのことなので、今回の板東英二さんに注目して、また何かする可能性もありますよね!

Sponsored Link
error: