女優

蒼井優の本名夏井が韓国人っぽい?卒アルと愛車のポルシェカレラの画像!

南海キャンディーズの山里亮太さんと蒼井優さんの結婚が突然報道されて話題になりましたね!

魔性の女と言われる蒼井優さんですが、結婚報道により本名が注目され、韓国人ぽいと言われているようです。

蒼井優さんの本名は卒業アルバムの画像から発覚しましたが、なぜ韓国人っぽいのでしょうか?

女優として輝かしい経歴を持つ蒼井優さんについて、本名や卒アル画像、また愛車のポルシェカレラについてご紹介しています。



Sponsored Link


蒼井優の本名が卒業アルバムから夏井と発覚!?

蒼井優さんの本名は、高校の時の卒業アルバムの写真がネットに流出した事で知られる事になりました。

彼女の本名は夏井優です。

卒アル画像

こちらが蒼井優さんの卒アル画像です。

山里亮太さんと結婚した事で山里優となっています。

卒業アルバムの写真はデビュー前と見られており、面影が残っているのが分かります。

卒業アルバムから蒼井さんの本名が判明しましたが、その事で現在では夏井優という本名はファンを中心に広く知られる事になっていて、山里亮太さんとの結婚で本名も山里優さんに変わっていますので、これからはこちら側で覚えておくと良いでしょう。

蒼井優が韓国人という噂の真相は?

蒼井優さんの旧姓が「夏井」という事で、韓国人ではないかという噂が広まりました。

しかし実際は日本人であり、出身地は福岡県です。

名字だけでは在日韓国人であると判断する事は難しく、在日韓国人が通名で利用する名字の大半は実際に日本人の名字としても圧倒的に多いというケースも多々あります。

蒼井さんの場合は名字がたまたま「夏井」であっただけであり、彼女が韓国人という噂は正確ではありません。

また、彼女が韓国人男性から大人気だったという事も災いして噂が広まったのです。



Sponsored Link


蒼井優の愛車はポルシェ911カレラ!

そんな蒼井優さんですが、愛車はポルシェのカレラという車に乗っています。

蒼井優さんは車好きで、ポルシェの前はトヨタのランドクルーザーFJ60に乗っていました。

週刊誌などによると運転は結構荒いそうで、記者などをまくために少々荒い運転で、逃げられてしまうこともあるのだとか。運転は上手いようですね。

しかし2019年の3月に不注意で追突事故をおこしていて、ニュースになりました。

蒼井優の簡単なプロフィール

1985年8月17日生まれで身長160cm、学歴は堀越高等学校、日本大学芸術学部を卒業されています。

蒼井優さんは福岡県出身で、1999年に上演された「アニー」のポリー役に選ばれてからキャリアをスタートしています。

2001年には映画「リリイ・シュシュのすべて」に出演し、現在では数多くのドラマや映画やコマーシャルに出演しています。

Sponsored Link
error: