俳優

宮迫博之の息子陸も芸人で大学と事務所はどこ?高校は成城学園!画像も!

2019年6月24日反社のパーティーに参加し金銭を受け取っていたとして吉本興業から無期限の謹慎処分を受けた雨上がり決死隊・宮迫博之さん。

会見中にも出てきましたが、大学生の息子さんがいらっしゃいます。

息子さんは現在、芸人をされているようです。

そんな宮迫博之さんの息子さんは高校時代、成城学園に通われていたそうです。

その後の大学進学や現在どこの事務所に所属されているのかなども詳しくまとめてみました。



Sponsored Link


宮迫博之の息子の年齢や名前のプロフィール

闇営業問題で今話題となっている宮迫博之さんですが

息子さんの名前は宮迫陸さんと言います。

宮迫博之さんは1998年に現在の奥様と結婚し、その3年後の2001年2月23日に宮迫陸さんが誕生されました。

宮迫陸さんの年齢は18歳です(2019年7月現在)

宮迫陸さんの画像はこちらです。

 

父親の宮迫博之さんににてる部分がありますね。

 

宮迫博之さんはよく息子さんのお弁当を作っている話をされていましたが、めちゃくちゃ上手に作られていて美味しそうです。

https://twitter.com/motohage/status/955930348084379648?s=20

 

息子の宮迫陸は成城学園(高校)に通っていた

宮迫博之さんの息子、宮迫陸さんはかつて立教小学校を受験しましたが残念ながら落ちてしまいました。

そして都内の公立小学校を卒業され、中学受験をして成城学園に見事合格されました!

それからエスカレーター式で高校に上がったので6年間成城学園に通われていました。

大学もエスカレーター式で成城学園か?

大学も成城学園かと思いきやそうではないみたいです。

ご本人のTwitterを見てみるとこんなことがあったようですが現在は関東学院大学に通われているのではないでしょうか。

 



Sponsored Link


成城学園は芸能人の子供が多い!

成城学園は「自由と個性を尊重する」校風で100年以上の歴史がある伝統校としてのブランド力もあることから有名人や芸能人のお子さんが多く通われていることで有名です。

慶応や青山、立教に比べると偏差値は下がりますが大学付属とあってそれでもかなり高い偏差値があります。

宮迫博之さんの息子・陸さんの他にも石黒賢さん、内村光良さん、木梨憲武さん、藤井フミヤさん、東山紀之さん&木村佳乃さん、ヒロミさん&松本伊代さん、宮沢りえさんなどのお子さんが成城学園に通われています。

宮迫博之の息子が芸能界入りしていた!

実は今から8年前の2011年に親子の絆がテーマの

「リアル・スティール」という映画でテレビCMのナレーションをお父様である宮迫博之さんとされており、父子共演を果たしています。

それが息子さんにとって初めての芸能界デビューでした。

宮迫博之さんは息子さんが芸人になることに関して心配事が多く、あまり良く思ってはいないそうです。

現在は自分自身の心配事のほうが多いかもしれませんが…。

息子さん自身は父子共演を果たしたこの時に初めはかなり緊張されていたようですが、父親である宮迫博之さんにアドバイスをもらいながらナレーションをしていくうちに自ら納得のいくまで何度も挑戦されたそうです。

その時、宮迫陸さんは10歳。ちょうどその頃から「お父さんと同じ芸能界に入りたい!」と興味を持ったようです。

宮迫陸は芸人になっていた

宮迫陸さんは現在お父様と同じ芸人をされています。

中学生の時にコンビを組み始めたという宮迫陸さんは高校時代に

全国漫才大会に出場し人気を集めました。

今年4月大学に進学すると「STRIP GUN CLUB」というお笑いサークルに所属し始めたようです。

このような投稿があることから違う大学のサークルに所属しているようです。

 

 

コンビ名はフライドポテト

2017年3月26日から「フライドポテト」というコンビ名で本格的に活動を始めています。コンビ内ではツッコミ担当であり、相方の山田将さんという方とは同じ年のようです。

そして二人ともかなりの乃木坂46ファンみたいです(笑)

そしてコンビを結成した年には「お笑いインターハイ」という大会で優勝をしています。

この大会では2010年に今大人気の霜降り明星の粗品さんも優勝されております。

すごいですね、期待大です。

2018年の「ハイスクールマンザイ」という大会では関東代表に選ばれています。高校時代は150人収容のホールを満席にした実績もあり、マニアの間では名の知れたコンビです。

そして漫才日本一を決める「M-1グランプリ」にも出場されました。

こちらは残念ながら1回戦で敗退されていますが

まだこれからの活躍が期待されますね。

現在はアマチュア芸人であるため事務所には所属されていません。



Sponsored Link


息子は宮迫の名前を使わず藤井陸で活動してる!

本名は「宮迫陸」さんですが芸名は「藤井陸」さんで活動されています。

「藤井」という苗字はお母様の旧姓だそうです。

あえて「宮迫」という性を名乗らなかったのは親の力を借りずに自分の実力で芸人を目指すという思いがあるからだそうです。

親の七光りとならないように実力で勝負されていることが伝わりますね。

父親が謹慎や引退になったら影響する?

宮迫博之さんは反社会勢力のパーティーに複数の芸人と

参加していたことを週刊誌に報道され吉本興業から無期限の

謹慎処分を受けました。それに関して宮迫博之さんへの批判の声はあるものの、息子である宮迫陸さんには反対に温かい応援コメントが数多く寄せられいます。

あえて父親の名前を名乗らないスタイルが好感を呼び、賞賛されているのではないでしょうか。なんせ実力があるコンビですからこれをチャンスにブレイクできることを期待したいですね!

宮迫博之の息子陸のまとめ

宮迫陸さんは中学から高校まで成城学園に通い、現在は関東学院大学に通いながら専修大学のサークルに入り、芸人をやられています。

今はアマチュア芸人なので事務所には所属していませんが

月に3〜5本のペースでお笑いライブに出場していると言います。

今後どのように活躍されていくのか楽しみですね!

Sponsored Link
error: