スポーツ

大迫勇也の嫁の可愛い画像!馴れ初めや年の差は?子供の年齢と名前も!

W杯で、大活躍して一躍有名になった大迫勇也選手。

決勝トーナメント進出へ向けて日本中の注目が集まる中、直前で監督交代があったり、試合で惨敗が続いたりして不安な雰囲気が漂っていましたが、大迫勇也選手がゴールを決めて、日本中が明るくなりました。

「大迫半端ない!」が流行語大賞になるなど、本当に活躍されましたね。

そんな大迫勇也選手の嫁も半端なく可愛い!

なので今回は大迫勇也選手のご家族、結婚相手の三輪麻未さんとの馴れ初めやお子さんの年齢や名前についてご紹介したいと思います。



スポンサーリンク


大迫勇也選手の嫁・三輪麻未の可愛い画像

大迫勇也選手は2014年3月10日に三輪麻未(みわ あさみ)さんとご結婚されました。

三輪麻未さんは過去にポップティーンのレギュラーモデルをされていて、卒業後の2010年6月から「EDGE STYLE」のモデルをされています。

とても可愛くて綺麗ですね!

 

馴れ初め・出会ったきっかけは?

大迫勇也選手と嫁の三輪麻未さんの馴れ初めは友人の紹介で知り合い、2012年から交際がスタートしました。

そして2014年の3月5日に結婚しましたが、なぜ3月5日にしたかというと「大迫」のサコで3月5日にしたそうです。

結婚式は2015年6月に挙げられました。

 

View this post on Instagram

#Repost @kanakohorii with @repostapp. ・・・ 昨日は三輪ちゃん&大迫選手の結婚式に堀之内と一緒に行ってきました!三輪ちゃんを担当し始めて約4年あまり経ちますが、この日に立ち会えたことを幸せに思います。『本当にいつもありがとう。みわちゃん。これからも末長くお幸せに☆☆☆』ドイツに帰る前にはまたお待ちしてます(^-^)/#三輪麻未 #大迫麻未#Belle#wedding #happy #Weddingカットはほりさんに♡ #Weddingカラーはかなさんに♡ ほりさんには17歳からお世話になっています。 ちなみに、三輪家皆ほりさんかなさんにお世話になっています。 #堀之内大介#堀加奈子

A post shared by 三輪 麻未 / Asami Miwa (@asami_miwa) on

 

 

大迫勇也は嫁と年の差も半端ないの?

大迫勇也選手の嫁で検索すると、ナゼか「年の差」という言葉が上位に現れます。

ということは、皆が「年の差」で疑問に思って調べているということなので、お2人の年の差について詳しく調べてみました。

大迫勇也選手の嫁の生年月日は1988年11月29日生まれの31歳(2019年現在)

一方大迫勇也選手の生年月日は1990年5月18日の29歳

ということで、年の差わずか2歳…しか違いませんでした。



スポンサーリンク


嫁が可愛くない、出っ歯って本当?

更に大迫勇也の嫁で調べると「出っ歯」とか「可愛くない」って言葉が表示されているんです。

えっ?と思って画像を見てみると、めっちゃ可愛いやん!!

さすが元モデルさんだけあって、お肌綺麗で目鼻立ちがハッキリしている美人な嫁でした。

さげまんって噂の真相は?

更に、嫁には「さげまん」という言葉まで表示されるのですが、この理由は恐らく2012年にロンドン五輪で代表落ちしたり、ドイツリーグで出場できなかったことなどから、勝手に噂をされたのだと推測されます。

調子が悪い時も、嫁の三輪麻未さんはずっと大迫勇也選手のそばで支えてきたのです。

そして前回のW杯で大活躍して「大迫半端ない!」と言われた瞬間、さげまんの噂は吹き飛んだかと思われます。

海外移籍も嫁の三輪麻未さんのサポートもあり、決断できたのかもしれませんね。

子供の年齢や名前は?

大迫勇也選手の嫁のインスタでは、可愛いお子さんとの写真もアップされています。

お顔は隠されていますが、大迫勇也選手も嫁の三輪麻未さんも顔が整っているので、きっと可愛いお子様に違いありません!

三輪麻未さんは、2014年10月9日に女の子を出産されました。

ということは2019年10月には5歳になりますね。

三輪麻未のインスタでは、娘さんの写真もいっぱいアップされています。

アップされていますが、お顔は隠されていて名前も公表されていないみたいです。

時々大迫勇也選手と娘さんの写真も。

https://www.instagram.com/p/BRjWzdpFUqD/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

パパは忙しいから、オフシーズンしかなかなか一緒に過ごせないのかもしれませんね。

大迫勇也選手の嫁や子供のまとめ

如何でしたでしょうか?

大迫選手は可愛い嫁の三輪麻未さんと結婚して、幸せな家庭で過ごされているようですね!

今後も大迫勇也選手のご活躍を願っています。

スポンサーリンク
error: