女優

若槻千夏がキレたモメた仕事でいざこざのあった女性タレントは誰?トラブル不仲説

「今夜らべてみました』に久しぶりに若槻千夏さんが出演されていました。

どうやら第二子出産のためにお休みされていたそうです。


外見は全然以前と変わらず、かわいかったし面白かったのですが、話の中で気になることがあったので記事にしてみました。


若槻千夏さんがフット後藤さんから

「仕事でごちゃごちゃあった、女性タレントの名前を言って!」と聞かれて、若槻千夏さんがキレた、揉めた、ごちゃごちゃあった女性タレントについて暴露していたのです!


フット後藤もコケるぐらいの大物女性タレントって誰!?


なかなかえげつない内容だったので、気になってしまいました。

※以前ダウンタウンなうで戸田恵梨香さんがキレた
先輩俳優
についてもこちらの記事にまとめています。

戸田恵梨香がキレた先輩俳優は誰?



スポンサーリンク


若槻千夏プロフィール

若槻千夏さんの本名は栗原 千春(くりはら ちはる)

1984年5月28日生まれ、埼玉県比企郡吉見町出身

若槻千夏さんは4月に第二子出産して、現在女の子と0歳の男の子の母になっています。

出産して、すぐに仕事に復帰するバイタリティーがすごいですね。

 

若槻千夏

元祖おバカキャラだけど努力家?

若槻千夏さんは、以前はおバカキャラとしてバラエティーなどに出演して、面白い話題を振りまいていた印象もありますが、実際はどうなのでしょうか?


おバカキャラはあくまでキャラで、実際は努力家だそうで、現在はデザイナーなどもして成功しているようですね!


話し方もかなりサバサバ分かりやすくて面白いので、色々と努力して面白いトーク力を磨いているように思えます。



スポンサーリンク


若槻千夏ブランドのクマタンで大儲け!

『今夜くらべてみました』では若槻千夏さんが2009年に立ち上げたブランド『WC』についても語っていました。


そのブランドのキャラクターとして『クマタン』というキャラクターを作ったところ、大当たりしたそうなのです。


そのクマタンで相当稼いだようで、年商がなんと25億円!だったそうなのです。

こちらがクマタンのパスケースと絵本です。

ケタ違いに稼ぎましたね!

芸能人って、こういったサイドビジネスでよく一山当ててますよね。

 

若槻千夏が過去にいざこざがあったタレントは誰?

『今夜くらべてみました』で、若槻千夏さんが後藤から「過去にいざこざがあったタレントは?」と聞かれたとき、DAISUKI!の音楽に合わせて、女性タレントの名前を公表!


その名前が大物だったようで、フット後藤達もコケるぐらいウケていました。


その某女性タレントとは…?

当時若槻千夏が出ていた番組が某大御所のMCの方が司会をしていて、若槻千夏が頻繁に番組に呼ばれていたら、ある日楽屋に来たその女性タレントが若槻さんに向かって

 

「あんたさあ~、抱かれたの?」と聞いてきたそうなのです!


しかも初対面だったそうですから怖いですね。


そのごちゃごちゃあった某女性タレント

地方の仕事で若槻千夏ではなくスタイリストにも「この靴じゃないって言ってるだろ!」などと言っていたそうで、大物感が予想されます。

さすがに放送できないようで、ピー音で消されていました。


若槻千夏さんが出まくっていた頃の大物司会タレントといえば、島田紳助さん、明石家さんまさん辺りだと思いますので

当時一緒によく出ていた女性タレントですよね。


特に若槻千夏さんは『さんま御殿』に出まくっていたし『ヘキサゴン』にも出ていましたよね。


当時のクロい噂話的なことを考えると・・紳助さんの番組か・・


当時よく、小池栄子、井上和香、眞鍋かをり、磯山さやか、安田美沙子、坂下千里子やあびる優、辺りが出ていましたが・・まさか、、ね?
まだ若いですし、超大物ではないですよね。

若槻千夏さんに「あんた」と言ってるので、もっと年上の方ですよね。


靴のサイズが違うだろ!ということから和田アキ子さんが連想できますが、大物すぎますし多分違うでしょう。


若槻千夏は「私干されますか?」と言っていたのでかなり名の通った大物女性タレントかと思われます。

それを考えたら、当時よく『加賀まりこさん』も出てましたよね・・?

超大物ですが、実際のところはどうなのでしょうか。


あくまでピー音に消されて、口元も見えない感じだったので、当時の様子を思い出しての想像になります。

今回の若槻千夏さんの話で、あらためて女の世界って怖いなぁと思いました。

スポンサーリンク
error: