2017年ドラマ

米倉ドクターX第5弾キャスト決定10月18日放送!世界200カ国で配信も!

大人気シリーズの米倉涼子主演の『ドクターX  外科医・大門未知子』

待望の第5弾のシーズン5が2017年の秋10月から放送開始されます!

2012年から始まったドクターXは、2013年、2014年、2016年と、シーズン1からシーズン4へと放送され、高視聴率を叩き出す大人気シリーズ。

そんな、米倉涼子主演の『ドクターX』失敗しない女、フリーランスの天才外界がこの秋スタートします!

米倉涼子主演『ドクターX』の新シリーズであるシーズン5がこの秋スターとします!放送予定日は2017年10月18日、楽しみですね!



スポンサーリンク


気になるドクターXシーズン5のキャストは?

日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」を舞台に、待望の第5シリーズへと突入します! 未知子が所属する「神原名医紹介所」の仲間を演じる内田有紀(城之内博美・役)や岸部一徳(神原晶・役)、縦社会の医局で“御意軍団”を形成する外科医を演じる遠藤憲一(海老名敬・役)や鈴木浩介(原守・役)、さらに前作で「東帝大」院長の座を追われた権力の権化・蛭間重勝を演じる西田敏行ら、唯一無二の個性と実力を誇る常連メンバーも再集結。

引用元:tv asahi   http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/#/?category=drama

気になるキャストですが、前シリーズおなじみのメンバーが揃い、更に豪華メンバーも加わるという期待感半端ない設定ですね!

女医さん

ドクターXが世界各地200カ国で放送開始!

そんな大人気高視聴率のドクターXが、なんと200カ国の国や地域で放送されることが決定しました。

私は海外ドラマがすごく好きで、いつもアメリカのドラマを沢山見ているのですが、ドクターXも同じように、字幕や吹替えバージョンになって全世界に配信される、ということは凄いことですよね!

米倉涼子さんの、さっそうとした演技と、名ゼリフ「私、失敗しないので」が世界中で流行る日もそう遠くないかもしれません。



スポンサーリンク


アメリカ、ロサンゼルスにてPR中

米倉涼子さんは番組のPRのため、鈴木浩介さんと一緒にアメリカのロサンゼルスてPRを行っているということです。

200カ国ということは、私たちが知る大きな国の殆どで放送されると思うので、米倉涼子さんが海外で知名度が上がり、もしかしてハリウッド進出するかもしれませんよね!

ドクターX英語の字幕で世界200カ国以上配信

ドラマには、英語の字幕で配信されるようで、天才外科医・大門未知子の決めゼリフ「私、失敗しないので」の英語バージョン「 I never fail」を米倉涼子さんはかっこよく決めていました。

米倉さんは、これから色々な国で放送されることに対して「日本人だけでなく、どのような国の方が見てくれるのか?怖い気もする」というようなコメントをされていますが、期待感のほうが大きいのではないでしょうか。

ドクターXはシーズン5で終了する?

シーズン5で終了するという噂もあるドクターXですが、実はシーズン3でも一度終了する予定だったのです。

しかし、根強い反響のため復活しました!

毎回これを繰り返しているため、今回で終了してしまうとは言い切れません。

海外200カ国での配信も決定して、人気が加速しているため、ますます続編が期待されるところではないでしょうか。

日本では新シリーズのシーズン5が2017年10月18日に放送開始されるので、是非お見逃しなく!

スポンサーリンク
error: