沢田研二激太り丸刈り姿の理由は?ファンからは絶大な支持!

ジュリーこと沢田研二さん。

アイドル時代は、それはそれは男前のイケメンで、ファンが気絶したというぐらい大人気でした。

私も昔の沢田研二さんの写真を見た時「マジでイケメンすぎてヤバイ」と思ったものです。今でも歴代男前ナンバーワンぐらいに入ってもいいと思っています。

濃い顔が好きなので、美形の濃い顔が美しかったです。

そんなジュリーこと沢田研二さんがこの度、デビュー50周年記念のツアーをNHKホールでスタートさせました。

その時、登場した沢田研二さんの姿に世間は少しビックリしたようです。

Sponsored Link

沢田研二さんが短髪激太りで登場!その理由は?

その姿は、一瞬では沢田研二さんとは分からないぐらいのお姿に。

今までのトレードマークだった長髪が丸坊主になっているだけで、こんなに違うのか・・という印象です。

丸坊主になった理由は先月の6月まで、『大悪名』という舞台で僧侶の役を演じるために、丸刈り姿になったのだとか。

歳のせいか、髪の毛もなかなか伸びず、急に髪の毛が伸びるわけでもなく、そのまま50周年記念のツアーがはじまって、皆さんビックリという訳です。

激太り

沢田研二は太りやすい体質だった

元々太りやすい体質だったという沢田研二さん。

数年前に、私もふと気になって沢田研二さんの写真を調べてみたら、めちゃ太ってきていて、自然に劣化されていたので、デビュー当時の写真と比べても、相当衝撃をうけました。

でも、逆に言えば、どこもいじらず、健康的にお年を重ねられていることが、逆に新鮮で素晴らしいと思いました。

実は私の知り合いにファンがいて、ジュリーのコンサートも頻繁に行っているのですが「もう見た目はどうでもいいの、ジュリーが好き!歌が好き!」と言っていたので、ファンの方は沢田研二さんのことをよく分かっているのでしょうね。

Sponsored Link

沢田研二の歌唱力は今もそのまま素晴らしい

御年69歳!もう、そんな年齢なんですね・・なんだか時代を感じてしまいます。

ですが、さすがジュリー!2時間半の間、51曲を歌い上げて、その歌唱力は劣ってないとか。

シングルヒット曲「勝手にしやがれ」や「TOKIO」など、ファンにはたまらない曲ばかりですね!

あのジュリーの美しい歌声を聴けるなら、ファンなら行きますよね!さすが沢田研二さんです。

これからも、健康に気をつけて末永く活動されてほしいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。