ローラ問題は事務所社長?最新のインスタとマネージャー名マッシモ氏を解説!

最近色々と話題になっているローラさんですが、事務所移籍説やローラさんのインスタグラム彼氏と噂されているイタリア人手デザイナーのマッシモ氏が登場していることなどで、様々な噂が飛び交っています。

2016年以前は、事務所社長との確執などという噂は無かったので、去年辺りから関係が崩れてきたのでしょうか?

また、ローラの事務所の社長との関係が、今のローラの仕事が激減している原因だと予想されているので、その辺を掘り下げてみました。

ローラのインスタに登場したマッシモ氏は彼氏なのかも気になるところですね。

過去の熱愛や最近のインスタなども調べてみましたので最新情報をお届けいたします。

Sponsored Link

ローラがインスタグラムで意味深発言をしていたが事務所のこと?

最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない。 頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい。

黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください。でも、もういいの。 苦しみを味わっただけ、人は強くなれる。

引用:ローラのインスタ

この発言が、事務所関係者や事務所社長の件では・・?と言われているのですが、どういうことかと説明しますと、元々事務所の社長は海外に住んでいたらしいのですが、近年日本に引っ越してきて、それ以来ローラの事務所関係者に色々な口出しをしてきたそうで、それが原因でゴタゴタしてスタッフが去っていたということです。

それがローラの仕事激減などに関係しているとされていて、上記のInstagramでの発言は事務所社長のことではないかと言われています。

現在では、今年にもローラさんが事務所を移籍するのではないかと言われています。

ローラさんは、父親が問題を起こした祭にも、ローラ本人にはとばっちりを受けず、多くの番組やコマーシャル等に出演していただけに、今回の番組出演の激減はやはりローラ本人だけでなく、事務所が関わる大きな問題があるのではないかと思っています。

以前は社長との関係も良かったようです。こちらの記事の中に関係を記載しています。ローラ番組激減とイタリア人マッシモ氏と事務所社長についての記事を見る

 

ローラ

ローラは2016年に登坂広臣とも熱愛が噂されていた

2015年から2016年にかけて、ローラのインスタで登坂広臣さんが登場したことから、熱愛が噂されたのですが、登坂広臣さんの一部のファンから、ローラさんにアンチコメントが殺到した騒動などを経て、結局は破局したようです。

そもそも、付き合っていたかどうかも事務所もローラ本人も、何もコメントしていないため、分からないという結果でした。

Sponsored Link

最近もインスタを更新していてすごい人と一緒に写ってたりもする

こんな騒動にはなっているけど、ローラは最近もインスタを更新していて、少し前の投稿ではスヌープドックの息子さんと一緒に写っていたり、英語を話すマネージャーのセイラレンさんの誕生日を祝ったりしていて、元気そうです。

ただ、コメントが書き込めなくなっているし、ローラの投稿も殆どが英語ですけどね。

最近ではイタリア人デザイナーのマッシモ氏が彼氏だと噂されています

ローラのインスタに、イタリア人デザイナーのマッシモ氏と顔を接近した写真が投稿されて、一緒にディナーをした!という内容でした。

イケメンマッシモ氏の画像と詳しい記事を見る

マッシモ氏が彼氏であるという説が濃厚ですが、今回もローラ本人はコメントを公表していません。

最近テレビの出演が減ったこともあり、ローラさんの姿もなかなか見れなくなっています。

今回のマッシモ氏との関係ですが、別に隠す必要もなく、普通に公表して仕事も頑張れば問題ないのでは?と思いますが、どうなのでしょうか。

同じ事務所のダレノガレ明美さんも、彼氏ができたことを思い切り公表してるし、それネタになっているし、バラエティーに頻繁に出ていましたよね。

ダレノガレ明美さんは、ちょっと言い過ぎ感はありましたが・・。

いずれにしても私は可愛いローラさんが大好きなので、徐々に復活してくれることを祈っています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。