スポーツ

福原愛の子供の名前はあいらで画像は?復帰や旦那の江宏傑に浮気疑惑?

2019年4月に卓球の福原愛さんが第2子を出産、男の子でした!

卓球の福原愛選手は出産後少しふくよかになったように見えましたが、産後だったので自然にふっくらしたのかもしれませんね。

逆にガリガリだと怖いぐらいです。

福原愛さんは現役復帰の可能性はあるのでしょうか?

結婚、出産後どのような生活を送っているのでしょうか?

ここでは福原愛さんの子供の名前や画像もご紹介したいと思います!



スポンサーリンク


卓球福原愛と旦那の江宏傑が結婚

天才卓球少女と言われた福原愛ちゃん。

子供の頃から親しみのある選手でした。

試合で負けた後に泣く姿が印象的でしたね。

そんな福原愛ちゃんが、2016年に卓球選手の江宏傑さんと国際結婚。

2017年10月に女の子を出産、2019年4月に第二子である男の子を出産されました!

福原愛の子供第一子の名前は「あいら」画像は?

愛ちゃんが子供だった頃は、とてもかわいい幼い印象がありましたが、そんな愛ちゃんも、もうお母さんなんですね。

生まれた女の子の名前は「あいらちゃん」だそうで、漢字はまだ決まってないそうです。

生まれたばかりですが、福原愛さんの子供の画像はこちらです。

 

愛ちゃんは出産後、台湾の産後ケアセンターで1カ月過ごしていたそうです。

このセンターは比較的裕福な人が利用できるそうですが、子育ても頑張っていたようですね!

このセンターで、赤ちゃんの世話をするためにたくさんの事を教えてもらったそうで、「たくさん勉強させていただいたお陰でほんの少しだけ自信をもって自宅に帰ってくることができました。このような環境を用意してくれた主人や台湾の家族に感謝の気持ちでいっぱいです」と語っていました。



スポンサーリンク


旦那の江宏傑に浮気疑惑?

いつも、愛ちゃんと一緒の旦那様の江宏傑さんに、なぜか良からぬ噂が…?

なにやら旦那さんの江宏傑さんに浮気疑惑があったらしいのですが、真相はどうなのでしょうか?

なぜ江宏傑さんの浮気が疑われたかというと、江宏傑さんのTwitterに、福原愛さんとは違う女性と仲良く写った写真が投稿されていたのです。

それを見た人が「この女性は誰?浮気では!?」と言われてしまいましたが、実際は…

その女性は江宏傑さんの姉でした!

画像はこちらです。

 

 

とっても綺麗なお姉さんですよね!

お姉さんとは仲良しのようで、旦那の江宏傑さんと一緒に写った写真が投稿されたのです。

というわけで、江宏傑さんの浮気は大丈夫でしたのでご安心ください。

ちなみに江宏傑さんのお姉さんはお名前が「Liga Chiang」さんといって、プロダンサーをされているそうです。

年齢は36歳ですが、若くてすごく綺麗な方ですね!

福原愛は復帰するの?

結婚、出産をした福原愛さんですが、選手復帰はあるのでしょうか?

現在のところは「復帰」の話はありませんが、今後もし復帰の話がありましたら、こちらで追記いたします。

天才卓球少女として日本だけでなく中国でも有名な愛ちゃん。

選手復帰を望む声も多そうですが、しばらくは家庭に入って、子育てを頑張っていく予定のようですね。

出産後の生活は?

愛ちゃんは出産後も旦那様と仲良く、絵に描いたような幸せな生活を送っているようですよ♪

 

ツイッターでも旦那様と子供さんと一緒に写った幸せそうな様子が投稿されています。

5月には台湾で始球式にも参加したそうで、とても楽しそうに暮らしているようです。

あいらちゃんのために離乳食を作ったり、しっかりママ業もこなしているようで、しばらくは育児を中心に生活されそうですね。

 

おすすめ記事

古閑美保の旦那小平智の年齢は?実家は熊本でダルビッシュの真相は?

内村航平の母周子と嫁姑問題はギャル時代が原因?子供の名前や画像は?

スポンサーリンク
error: