波瑠の歯が大きい!歯並びは矯正で歯茎の色が黒いし黄色い理由は?


ドラマなど多くの番組に出演されている、女優の波瑠さんの口元が気になる方が多いようです。

波瑠さんのことを調べていると『歯』というワードが頻繁に出てきます。

どうやら波瑠さんの歯が大きくて歯並びも気になる!

色も黒くて黄色いように見える、という方が結構多いようです。

ここでは波瑠さんの歯の大きさや、気になる歯茎や歯並びについて解説しています。

Sponsored Link

波瑠のプロフィール

波瑠(はる)

1991年6月17日生まれ

東京都足立区出身

身長 164cm

職業:女優、ファッションモデル

ホリエージェンシー所属

波瑠さんは「あさがきた」でヒロイン役を務め、大ブレイクしました。

2017年には「あなたのそれほど」に主演で出演。

ドラマ終了後から、CMや連ドラに引っ張りだこの人気女優になりましたね。

 

 

波瑠の歯が大きい!でかい?

最近ドラマや番宣のためのバラエティ出演などがひっきりなしに続いている波瑠さん。

27時間テレビでも北野武さんと共演したり、CMの本数もかなり多いですよね。

普段のCMではそこまで感じないかもしれませんが、バラエティ番組に波瑠さんが出演されていて、思い切り笑っている時に歯の大きさが結構目立つという意見も多いようです。

波瑠さんはショートカットで顔が小さく、透明感があって可愛いのですが、その割に歯が残念だ…という口コミが多いようです。

逆に言うと、かなり小顔で目が大きいので、歯の大きさが目立ってしまうという感じではないでしょうか。

Sponsored Link

波瑠のロングヘア時代の歯の大きさは?

波瑠さんは女優のお仕事の前にモデルもされていて、雑誌の表紙を飾ったこともありました。

当時はロングヘアで今のショートヘアの印象とはガラッと変わった感じです。

ロングヘアのときは、そこまで歯の大きさが目立っていなかったようです。

余談ですが、この前さんま御殿で波瑠さんが「剛力彩芽さんがショートヘアにしたとたんパーっと売れた」と言っていたので、その勢いに影響されて?ショートヘアにして売れたのかもしれません。

以前のロングヘアの時の画像です。

 

 

現在のショートヘアよりも葉の大きさが目立っていない感じがしますが、如何でしょうか?

ロングヘアだとかなり印象が変わりますね!若い!

波瑠の歯茎が黒い黄色い理由は?矯正をしていた?

歯が大きいという意見の他に、「歯茎が黒いし黄色い」という声も多数ありました。

歯が大きいので余計に目立って歯茎に目がいってしまうようです。

波瑠さんですが、昔歯並びが悪くて「歯の矯正」をしていたそうなのです。

その影響で、歯並びは良いように見えます。

歯茎が黒い、黄色いというのは恐らく歯が目立ってしまうため、その影響で黄色く見えてしまうかもしれません。

「芸能人は歯が命」と言われるほど歯並びや歯の白さが大切なので、波瑠さんも定期的に歯のメンテナンスをされているかと思われます。

一般人の歯のホワイトニングをしていない人がテレビに写った時、とんでもなく黒く見える時があります。

以前京都の舞妓さんが顔を白く塗ってテレビ出演して笑っていた時、恐ろしいぐらい歯が黒くて驚いたことがありました。

顔が白いため、余計に目立っていました。

その時はドン引きして「舞妓さん、ちょっとぐらい歯に気を使ってメンテナンスしてよ…」と思わず思いました。

それらのことから、波瑠さんはそこまで黄色くないのできっちりと歯をメンテナンスされていると思われます。

波瑠さんも前歯2本は結構白い感じがしますが、全体的に不自然な真っ白さはなく通常よりも気を使っている程度だと思われます。

例えば極端ですが新庄剛志さんのように真っ白にすると違和感があるかもしれませんが、たいていの芸能人は歯を相当気にして白く保っていますよね。

新庄剛志の顔が変わったのは整形で白い歯はセラミック?

現在確かに歯が大きく見えることはありますが、上記の”ロングヘアの頃”の波瑠さんは歯の大きさが目立っているように見えませんでした。

現在の髪型と波瑠さんが小顔なことが影響して、歯が大きく見えてしまっているようです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。