カテゴリー

池谷直樹の不倫相手は新体操の谷口加奈?かわいいフライデー画像は?


またまた不倫疑惑が報じられました。

今度は元体操選手の池谷直樹さんです。

相手の女性が美人体操選手ということなので、一緒にいることが多い人のようですね。

しかも相手の女性がかわいくて池谷さんが主宰している“サムライロックオーケストラ”に入っている美人女性Aさんです。

池谷直樹さんのお相手の元新体操選手のA子さんについてお調べしましたのでご紹介いたします。

 



スポンサーリンク


池谷直樹の不倫相手は誰?

バルセロナ五輪銀メダリスト・池谷幸雄氏の弟、池谷直樹さんのお相手として報じられたのは、池谷さん自身が主宰している“サムライロックオーケストラ”のメンバーの美人女性Aさんです。

Aさんは若くてかなり綺麗でかわいい方のようです。

 

週刊誌関連記事

週刊文春がやりすぎで小室哲哉引退に批判!廃刊や裁判は?違法ではない?

 

 

新体操の谷口加奈がかわいい!

美人パフォーマーのAさんは2015年に池谷直樹さんの“サムライロックオーケストラ”に参加している新体操の谷口加奈さんだと言われています。

年齢は25歳でかわいい方です。

谷口加奈の画像はこちら

その翌年から二人はどこに行くのも一緒で、ベッタリだったそうです。

池谷直樹さんが谷口加奈さんを構いすぎて、他のメンバーから不満があったぐらいだそうです。

不倫してる人達って、恋に夢中で相手が見えなくなりますよね。

とばっちりをうけたメンバーは、たまったものではないですね。

池谷直樹のフライデー画像は?

二人は1月中旬に歌舞伎町のホテルへ行き、翌日の午前10時まで約12時間も一緒に過ごしたそうです。

そんな長時間張ってる週刊誌もすごい!

更にその翌日も同じようにお泊りデート。

二人で揃って“サムライロックオーケストラ”お事務所から出て、韓国料理を食べてまたホテルへ行ったそうです。

今が一番燃え上がってる時期なのでしょうか。

フライデー画像がこちらです。

池谷直樹のフライデー画像

 

否定しようがないぐらい現場をおさえられてしまいましたね。

池谷直樹さんの嫁も恐らく“サムライロックオーケストラ”のメンバーを知っているでしょうし、ショックは大きそうですね。

お子様もいらっしゃいますので、家庭の状態も心配ですね。

今後記者会見などをされるかどうか未定ですが、池谷直樹さんはホテルから出たところを直撃取材されてしまっていますし、逃れられない感じです。

スポンサーリンク
error: