カテゴリー

平昌カーリング女子ロシア美女の画像!OAR ビクトリアモイセーワ!


平昌オリンピックのカーリング女子のロシア代表(OARの選手)がモデル並で美女すぎると話題に!

カーリングの試合よりも、モデル並みの女子選手が注目されました。

日本が勝利しましたが、OARのカーリング女子が美しすぎて画面に釘付けになった方も多いかもしれません。

ここではその中でも特に美しかったビクトリア・モイセーワ選手について画像などをご紹介しています。

OARの詳細についてはこちらにまとめています。

OARの意味と国名とは?平昌オリンピックのロシア代表はメダルもらえるの?

日本カーリング女子美女のメンバー紹介と画像についてはこちらにまとめています。

平昌オリンピック カーリング女子のメンバー表と結果!かわいい画像も!



Sponsored Link


 

ビクトリア・モイセーワ

Victoria MOISEEVA

生年月日 1991年1月10日

年齢 27歳

身 長 169cm

体 重 58kg

競 技 カーリング

出身地 ロシアのミアス

 

 

ビクトリア・モイセーワが美女すぎると話題に!

日本チームと対戦していた、OARチーム。

殆どの選手がモデル並みに美しかったのですが、中でもビクトリア・モイセーワさんの美貌が軍を抜いていましたね!

ロシアの「ミアス」という所出身ですが、カザフスタン寄りの場所にあるようです。

 

 

ビクトリア・モイセーワに対する口コミが炎上

 

oarとはどこぞの国かわからんがチラ見したところちょーぜつ美人揃いで驚きのカーリング

それにしても、OARの選手がモデル級の美女揃いで見惚れてしまった…

特にビクトリア・モイセーワ選手、美しすぎるわ…

カーリング日本女子もかわいいけど、oarの金髪の人めっさ美人だな笑 

カーリングOAR女子、美しいな〜

ビクトリア・モイセーワ選手がキリッとして氷の女王って感じだ。

ロシア美人は見ていて幸せになる。

ロシア、OARのカーリングの金髪選手めっちゃ美人で格好良かった

 

やはり競技中にも相当注目されたようですね!



Sponsored Link


ビクトリア・モイセーワまとめ

平昌オリンピックで出場していたビクトリア・モイセーワさんですが、現在27歳という年齢なので、もしかしたら今後引退されるかもしれません。

しかし「引退後はモデルになって活躍してほしい!」という声もあるようです。

それは納得ですよね!

ここまで美しくて身長も高くてスタイル抜群とくればモデル業ができそです。

カーリングのストーンを投げるのは、相当鍛えてないと無理なので、ビクトリア・モイセーワ選手もかなり鍛えているようです。

筋肉もしっかりついています。

引退後、本当にモデル業をしたとしても売れそうですね。

次回のオリンピックにも出場されるのかどうか、気になりますね。

Sponsored Link
error: