音楽番組

カラオケバトル 2018年2月28の優勝結果!出演者や動画は?


2018年2月28日のTHEカラオケバトルは、「2018春のグランプリ」への出場をかけたバトルです。

「2018春のグランプリ」の出場がかかった争いになるため、レベルの高いバトルになりそうです。

「2018春のグランプリ」は半年に1度のカラオケバトル頂上決戦です。

ここでは、2018春のグランプリ争奪戦の出演者や曲名、と点数、優勝者の結果をご紹介いたします。

果たして優勝するのは誰でしょうか?



Sponsored Link


カラオケバトル2018春のグランプリ最終枠争奪戦の放送日時と出演者

放送日

2018年2月28日 水曜日

時間 19時54分~21時54分

出演者

堺正章

柳原可奈子

繁田美貴

ゲスト

野口五郎

田中美佐子

岡田圭右(ますだおかだ)

つるの剛士

ギャル曽根

大石絵理

 

U-18歌うま甲子園前回の優勝者は?

 

カラオケバトル関連記事

カラオケバトル2018年2月21日U-18の優勝結果!出演者と曲は?

カラオケバトル2018年1月31日結果!優勝順位と出場者は?

カラオケバトル2018年1月17日プロ開幕戦の優勝結果は誰?

武田莉奈の可愛い画像や事務所は?彼氏はいるの?(カラオケバトル)



Sponsored Link


カラオケバトル20182月28出演者とプロフィール

Aブロック

物部彩花(もののべあやか)

プロフィール

京都出身の物部彩花さんは超攻撃型ソウルシンガーと言われていて、音楽雑誌「スイングジャーナル」でジャズ・ディスク大賞でゴールドディスクを獲得しました。

強気で爆発的な歌声とのことなので、期待大ですね。

歌う曲もX JAPANの「Tears」!

点数結果→98.991

 

Daisy×Daisy(MiKA)

MiKAさんは、不思議系和風アニソンシンガーと呼ばれ、突然カラオケバトルに登場!

初出場でいきなり99点台の超高得点を獲得しました。

MiKAさんは、「FAIRY TAIL」のオープニングテーマ曲やエンディングテーマ曲を歌っていて、海外でも大人気。

実家がカラオケ教室で、子供の頃から演歌を練習してきたそうで、歌の英才教育を受けてきたそうです。

歌う曲はEvery Little Thingの「愛の謳」

点数結果→99.516(決勝進出)

 

徳永ゆうき

演歌界の若大将と言われている徳永ゆうきさん。

鉄道が大好きだそうです。

高校生の時に「NHKのど自慢2012チャンピオン大会」に出場してグランドチャンピオンになって、メジャーデビューしています。

最近は俳優としても活躍の場を広げています。

歌う曲はザ・フォーク・クルセダーズの「悲しくてやりきれない」

点数結果→98.594

 

松阪ゆうき

松阪ゆうきさんは三重県鈴鹿市出身で、和洋折衷ハイブリッドな歌声を持つ民謡界のニュースターと呼ばれています。

武蔵野音楽大学で学んできた歌のエリートで、民謡の名人・原田直之さんからも実力を認められたそうです。

歌う曲は髙橋真梨子の「ごめんね…」

点数結果→99.349

 

Bブロック

EMILY

27歳の美人ハーフシンガーが登場!

インディーズ界の最強スターと呼ばれているエミリーさんは、インディーズバンド・HONEBONE(ホネボーン)でボーカルを担当しています。

その歌唱力は、竹原ピストルや青山テルマなどの有名アーティストからも絶賛されています。

歌う曲はDREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」

点数結果→98.638

 

平林龍

クラシック界の貴公子が登場!

平林龍さんは、東京藝術大学在学中の21歳の時に興味本位で受けた劇団四季のオーディションに一発合格!

しかし劇団四季には入らないでパリの音楽院へ1年留学したというすごい経歴を持っています。

帰国後クラシック歌手としてデビューしました。

甘いマスクで女性に人気があり、平林龍さんがコンサートを開くとチケットが即完売する人気です。

歌う曲は秋川雅史の「千の風になって」

点数結果→98.416

 

亜咲花(あさか)

次世代のアニソン界を担う現役女子高生シンガー

亜咲花さんは子供の頃アメリカで過ごし、高校生の次世代アニソンシンガーとしてメジャーデビューしました。

18歳という若さでこの経歴はすごいですね!

最新シングルが人気アニメの主題歌になって、iTunes総合ランキングで2位を獲得したこともある、期待の女子高生アニソンシンガーです。

歌う曲は髙橋真梨子の「あなたの空を翔びたい」

点数結果→99.404

 

藤岡正明(35歳)

藤岡正明さんは「レ・ミゼラブル」や「ミス・サイゴン」などのミュージカルでメインキャストを演じてきたミュージカル界の貴公子!

演出家・宮本亜門からも絶賛されています!

歌う曲はテレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」

点数結果→99.495(決勝進出)



Sponsored Link


 

Cブロック

二宮愛(28歳)

「レ・ミゼラブル」のヒロイン、歌姫が登場!

二宮愛さんは自ら作詞、作曲を手がけるシンガーソングライターでありながらミュージカル「レ・ミゼラブル」でのヒロインに抜擢されました。

歌う曲はYEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」

点数結果→98.703

 

村木弾(38歳)

秋田県秋田市出身の村木弾さんは、歌謡界を代表する作曲家・船村徹氏の最後の内弟子です。

作曲家・船村徹さんは、美空ひばりさんの「みだれ髪」や村田英雄さんの「王将」など5000曲以上もの曲をを作曲した昭和を代表する国民的作曲家です。

メジャーデビューも果たしています。

歌う曲は平和勝次とダークホースの「宗右衛門町ブルース」

点数結果→97.077

 

結城安浩(41歳)

6つの顔を持つ音のスペシャリストと言われている結城安浩さん。

作曲家、サウンドエンジニアなど6つの顔を持っています。

過去のカラオケバトルには7回出場しています。

敗北したのはメンタルの弱さだと考えてきた結城安浩さんが、メンタルを鍛えて出場か!

歌う曲は秦基博の「ひまわりの約束」

点数結果→98.691

 

髙橋正典

世界を魅了したバリトン歌手

アメリカ・コロラド州で毎年開催されている、アスペン音楽祭コンクールでチャンピオンになったことがある髙橋正典さん。

歌う曲は尾崎紀世彦の「ゴッドファーザー~愛のテーマ~」

点数結果→99.310(決勝進出)

 

カラオケバトル2018年2月28日の優勝結果は誰?

Aブロックからは、アニソン歌手のDaisy×Daisyさん

Bブロックからは、ミュージカルスターの藤岡正明さん

Cブロックからはバリトン歌手の髙橋正典さん

が決勝進出しました。

決勝戦の歌と結果は?

高橋正典

曲:布施明の霧の摩周湖

点数は99.589点

藤岡正明

曲:B’zのALONE

点数は98.354

Daisy×Daisy

曲:松田聖子のあなたに逢いたくて~Missing You~

点数は99.611

 


 

ということで2018年2月28日の優勝者はアニソン歌手のDaisy×Daisyさんでした!

 

Sponsored Link
error: