エズミンのここだけの話

白井優(マエダエイコ)の画像~姉判明で息子はどこ?やらせ疑惑も

9月26日放送の公開大捜索で白井優さんという方が記憶喪失ということで捜査されました。

その結果、白井優さんの実名は「マエダエイコ」という名前であることが判明しました。

しかも番組中に家族である実のお姉さんからの連絡もあり、他にも色々なことが判明しました。

視聴者の中には「ヤラセではないか?」などの声もありますが実際はどうなのでしょうか。

ここでは記憶喪失だという「マエダエイコ」さんについて、またご家族などについてまとめています。



Sponsored Link


白井優さんはマエダエイコさんだった!

番組で紹介された白井優さんは食べている時にひらめくことがあったそうです。

そして「エイちゃん」と呼ばれていた記憶が薄っすらとあるそうです。

様々な記憶をまとめながら、捜索が始まりました。

すると放送中に沢山の電話があり、その中で「実の姉だ」という方が現れたのです。

お姉さんは白井優さんの実名は「マエダエイコ」さんだといい、他の情報についても詳しく話してくれました。

マエダエイコさんは、以前は姫路の病院に入院されていたそうです。

 

マエダエイコさんの過去が少しずつ判明

姫路の病院を出てからは、他の病院でリハビリするため入院されていたそうです。

この情報を見ると、入退院を繰り返されていたようですね。

現在は大丈夫なのでしょうか。

更にお姉さんによると、マエダエイコさんには息子さんが2人いるというのです。

独身の長男が、マエダエイコさんを預かることになり、それから途中で連絡が途絶えてしまったそうです。

長男の名前が、公開捜査番組側が調べた名前と一致していて、お姉さんも話している内容も有力な情報ということです。

ですが、マエダエイコさんが行方不明になっているのに息子さん達は捜査願い等を出していなかったのか、息子さん達も無事なのかどうか不明です。

マエダエイコさんが行方不明になったのは2016年なので、もう2年も経過しています。

それを考えると預かった息子は一体何をしていたのでしょうか…?

その辺りがまだ謎に包まれており、実のお姉さんが話してくれた内容も、今後もっと深く調べる必要がありそうですね。



Sponsored Link


公開捜査はヤラセなの?

今回の記憶喪失の女性、白井優さんことマエダエイコさんについて、あまりにもトントン拍子で番組中に実の姉から電話があったことなどで、出来過ぎではないか?

などの意見もあるようです。

他にもこんな意見も。

 

家族もマエダエイコが行方不明になったのに、放置しすぎではないか…など、様々な疑問が挙がっています。

しかし実際公開捜査で放送中にかかってきた電話では、実の姉がありのままの出来事をお話してくれたようなので、結果的には身元が判明して良かったですよね。

以前の公開捜査での記事もこちらにまとめていますので、よろしければお読みください。

行方不明の松岡伸矢くんの真相は?父親や和田竜人のDNAは?

和田竜人と松岡伸矢が同一人物?行方不明の操作結果は?

大捜査ジョン・スミスのfacebookや電話は?

Sponsored Link
error: