奥様は、取り扱い注意の綾瀬はるかの衣装・服のブランドは?1話2話

先日スタートしましたドラマ『奥様は、取り扱い注意』で、主演の綾瀬はるかさんが着ていた衣装が可愛かったですね。

ワンピース、スカート、バック、エプロンなど、洋服のブランドや購入先などをご紹介します。

 

ドラマの内容についてはこちらにまとめていますので、是非ご覧ください。

奥様は、取り扱い注意のロケ地・撮影現場はどこ?鶴川?目撃情報は?

奥様は、取り扱い注意 綾瀬はるかのかわいい画像や動画まとめ!

奥様は、取り扱い注意 第1話感想2話あらすじ!huluや再放送は?

奥様は、取り扱い注意 第2話感想3話あらすじ!高岡早紀の着物が綺麗

 

Sponsored Link

奥様は、取り扱い注意で綾瀬はるかの衣装・服装は?

 

このドラマでは、高級住宅地の主婦。

という設定のため、ある程度品のある可愛い衣装が多いですね。

流行りも取り入れた、嫌味にならない可愛さです。

綾瀬はるかさんの雰囲気にぴったりでした。

 

奥様は、取り扱い注意

 

 

綾瀬はるか着用の衣装・洋服のブランドは?

 

白い編み込みニット

1話の最初のシーンで、怪しい外人に追われる時に着用していた、白いニットは、こちらです。

 

シーバイクロエ

 

 

こちらのセーターのブランド名は

SEE BY CHLOÉ(シーバイクロエ)

透かし編みのセーターです。

 

Sponsored Link

紺色のワンピースのブランドは?

 

1話で綾瀬はるかさんが、西島秀俊さんと腕を組んで歩いているシーンで着用していたワンピースがこちらです。

 

dress1

 

こちらのワンピースのブランドは

EPOCA(エポカ)

テコットブロードワンピース

 

ボリュームのある袖がトレンド感があり、ネイビーが上品な雰囲気を出していますね。

こちらのワンピースはブラウンもあるようです。

 

 

ピンクのワンピース

 

合コンで西島秀俊さんとの出会うシーンで、綾瀬はるかさんが着ていたワンピースです。

 

dress2

 

ピンクのレースワンピースになっていて上品でとてもかわいいです。

こちらのレースのワンピースのブランドは、ANAYI(アナイ)です。

 

ベージュ(ブラウン)のサロペット

「奥様は取り扱い注意」の第1話の予告動画の最後のシーンで、本田翼さんと広末涼子さんと3人でペンキを塗っている時に着用していた衣装、サロペットです。

 

8888132132

 

 

こちらのサロペットは、Kastane (カスタネ)というのブランドのものです。

少し大きめの感じがすごく可愛かったですね。

 

ベーシュの台形スカート

1話で綾瀬はるかさんが、倉科カナちゃんの悩みを聞き出すシーンで着ていた衣装です。

こちらのスカートは素材がウールになっていて、形が台形になっています。

 

dress3

 

このスカートのブランドは

URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)です。

楽天でアーバンリサーチドアーズのお店がありました。

Rakuten BRAND AVENUE

 

 

定番のコンバースのスニーカー
ベージュの台形のスカートを着ていた時に履いていたスニーカーは、定番のコンバースのスニーカーでした。

コンバースの白いハイカットスニーカー。

 

 

 

ブラックのレースロングガウンとピンクのスリップワンピース

1話のラストシーンで綾瀬はるかさんが着ていた、ガウン・スリップともにPEACH JOHN (ピーチ・ジョン) のアイテムです。

 

PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)

エプロン
「奥様は、取り扱い注意」1話で、料理教室に通っていた時に綾瀬はるかさんがつけていたエプロンのブランドは、

fog linen work(フォグリネンワーク)のエプロンです。

 

fog linen work(フォグリネンワーク)
リネンデイリーエプロン

 
如何でしたでしょうか?
 
可愛い衣装ばかりで、すぐに真似したくなるようなファッションですね。

次回の奥様は、取り扱い注意でもどんな衣装を着用されているか楽しみですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。