女優

戸田恵梨香と成田凌の歴代彼氏彼女遍歴は?現在の熱愛は結婚か破局か?


女優の戸田恵梨香さんと、モデルで俳優の成田凌さんの熱愛が報じられました。

戸田恵梨香さんといえば結構歴代の彼氏遍歴も「共演者キラー」とも言われるほど色々と有名な方とお付き合いがありました。

今回成田凌さんと戸田恵梨香さんですが、このお二人の性格を知ると、かなりお似合い度数が高いのです。

お二人が熱愛関係に発展したきっかけや馴れ初めや、歴代の彼氏や彼女について詳しく解説したいと思います。

結婚に進みそうなのか、破局しそうなのかも現在の予想されているお話をご紹介致します。



スポンサーリンク


戸田恵梨香と成田凌の出逢いは◯◯

 

お二人が出会ったきっかけとなったのは、ドラマ『コードブルー』での共演でした。

お二人の様子の目撃情報によると、本当に仲がよくて、一緒にドライブまでしていたそうです。

お互い隠すこともなく仲が良かった様子で、意気投合していたようですね。

 

toda_erika

 

戸田恵梨香の歴代彼氏は?

 

そんな戸田恵梨香さんですが、歴代の彼氏遍歴もかなり豪華です!

 

戸田恵梨香の歴代彼氏遍歴 松山ケンイチ

 

松山さんとはあの有名な映画『デスノート』での共演がきっかけで熱愛に発展ししました。

映画のデスノート以降もお二人はシリーズでの共演もしていて、その間熱愛関係にあったようです。

当時は松山ケンイチさんが21歳、戸田恵梨香さんもまだ若く18歳でした。

お二人が熱愛関係にあったことを、戸田恵梨香さんの父親がうっかり話してしまったため、発覚しました。



スポンサーリンク


戸田恵梨香の歴代彼氏 村上信五さん

 

関ジャニの村上信五さんとも熱愛関係にあった戸田恵梨香さん。

なかなかアクティブですね。

戸田恵梨香さんが元々村上信五さんのファンだったそうです。

戸田恵梨香さんが20歳、村上信吾さんが26歳の時でした。

二人は2008年ドラマ『ありがとう、オカン』で共演したことがきっかけで熱愛に発展したと言われています。

またもや共演者ですね。

お泊りデートや、真夜中の手つなぎデートを報じられました。

お二人の交際は順調そうでしたが、破局。

破局の原因は、村上信五さんが周り全員に優しかったため、戸田恵梨香さんが嫉妬して破局したのではと言われています。

戸田恵梨香さんは、付き合っている男性を家族・父親に紹介するようで、村上信五さんも父親に紹介されたそうです。

戸田さんの父親は村上信五が戸田さんと破局した後にその事実を暴露しています。

しかも、娘の交際期間が2年以上続かない、と漏らしたりしたそうです。

戸田恵梨香さんはサバサバしていて男っぽく、我が強いところがあるので、どうしても許せないところが出てきてしまうのでしょうか?

それにしてもお父様、結構話すんですね。

 

戸田恵梨香の歴代彼氏 綾野剛さん

 

綾野剛さんとの熱愛が発覚したのは2010年頃でした。

当時は戸田恵梨香さんのほうが有名で、綾野剛さんがまだブレイクしていなくて脇役止まりだったのですが、戸田恵梨香さんとの交際後ブレイクしました。

知り合ったきっかけは俳優山田孝之さんの紹介で知り合ったそうです。

2人は同棲をしていたそうで、なんと綾野剛さんがすごく亭主関白だったというのです。

部屋のゴミも拾わず、戸田さんに掃除させるぐらい亭主関白だったようです。

関ジャニの村上信五さんと両極端で驚きですね。

今の綾野剛さんがいい人そうなので驚きました。恋愛に関しては亭主関白なんですね。

綾野剛関連記事

綾野剛の本当の卒アル写真は?出身高校はどこ?

ドラマ「コウノドリ」撮影現場やロケ地はどこ?
そんなお2人ですが、結婚の話が出ると戸田恵梨香さんの父親が反対したようで、破局しています。

かなり出現率多めのお父様ですね。

 



スポンサーリンク


戸田恵梨香の歴代彼氏 勝地涼さん

 

ドラマ『あまちゃん』で有名になった勝地涼さん。

戸田恵梨香さんとは『SUMMER NUDE』で共演して熱愛に発展しました。

もう共演者キラーといってもいいぐらい、共演者が多いですね。

勝地涼さんとの交際でも、お互いの両親に紹介したそうです。

戸田恵梨香さんは両親を大切にされる方なのですね。

しかし2015年には破局しています。

 

戸田恵梨香の歴代彼氏 加瀬亮

 

俳優の加瀬亮さんとも熱愛の噂がありました。

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんはドラマ『SPEC』で共演をしています。

2010年から放送していたドラマで、2010年から2013年の間に頻繁に会っていたようですが、お互いに相手がいたので熱愛関係に発展しませんでした。

2015年に、お互いが相手を破局してフリーだったためにお付き合いしたようです。

 

そして今回の彼氏は成田凌さん。

 

成田凌さんは元モデルというだけあって、高身長でルックスもよく、モテるようですね。

歴代彼女には広瀬すずさんも噂されていて、成田凌さんはルックスに似合わず肉食系だとか。

モテるから今後どうなるのかと思っていたら、こんな情報がありました。

 

戸田恵梨香さんは、男っぽくてサバサバしていて、好き嫌いがハッキリしている姉さんタイプです。

成田凌さんは「ドンど構えている女性に、叱られたい」「どしっと構えた面倒見のよい女性に”ちゃんとして!って言われたい」と面倒見のよい強い女性がタイプだと言っています。

戸田恵梨香さんは以前「結婚願望はあります」と話していたので、結婚も十分あり得る話ですよね。

このことから、相当お2人がお似合いなのではないかと言われていて、もしかしたら電撃結婚もあるかも?と噂されています。

戸田恵梨香さんの歴代彼氏遍歴では、交際が2年もたずに破局してきていることから、戸田恵梨香さんの性格にぴったり合った方なら上手くいくのでは?と言われています。

 

戸田恵梨香さんがどれだけサバサバ系で男っぽいのかはこちらのエピソードでご紹介しています。

戸田恵梨香がぶちキレた!先輩俳優は誰?

コードブルー3戸田恵梨香の髪型とメイク方法、ピアスや衣装のブランドは?

コードブルー戸田恵梨香の傷の原因は過去の事故だった!

スポンサーリンク
error: