スポーツ

今井沙緒里の可愛い画像!彼氏や結婚は?飯田病院はどこ?炎の体育祭!


炎の体育会でおなじみの今井沙緒里さん。

前回の2017年6月10日の「炎の体育会TV」でも、藤森安奈選手と一緒に出演されていましたね。

美人アスリートとして話題になりました。

そんな今井沙緒里さんですが、彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?ライバル選手は誰?

勤務先や、今井沙緒里さんのかわいい画像も交えて、ご紹介したいと思います。

 



スポンサーリンク


今井沙緒里プロフィール

 

今井沙緒里(いまい さおり)

1990年8月22日生まれ

身長164㎝

長野県上伊那郡辰野町 出身

出身校は、至学館高等学校と至学館大学卒業

小学校4年生から陸上競技を始めて、2008年にはインターハイの200mで優勝しました。

今井沙緒里さんのかわいい画像です。

 

今井沙緒里

 

今井沙緒里さんの自己ベストは?

 

2010年に 100m:11秒64

2010年に200m:23秒68

2011年に400m:54秒66

 

今井沙緒里さんの勤務先の病院はどこ?

 

今井沙緒里さんは現在長野県の社会医療法人栗山会の飯田病院に勤務しており、陸上競技部に所属されています。

2011年に肉離れのために苦しんだりしましたが、現在は2020年の東京五輪オリンピック出場に向けて頑張られているとのことです。

 



スポンサーリンク


今井沙緒里選手と市川華菜選手はライバル同士

 

今井沙緒里選手には、市川華菜選手という高校時代からのライバル選手の存在がいます。

今井沙緒里選手は至学館大学に進学して全日本インカレで初出場で優勝しました。

上記のとおり、今井沙緒里選手は2011年に肉離れになってしまったのですが、その間に市川華菜選手に自己新記録を抜かれています。

2人の選手はは良きライバル関係で成長してきたようです

今井沙緒里選手は、2011年の世界陸上韓国でのアンカーを努めました。

ロンドン五輪では、「2人一緒にロンドンへ行こう」と、共に頑張りましたが、市川華菜選手だけが、2012年ロンドン五輪のメンバーに選ばれました。

 

 

こちらがお二人の画像です。

お二人とも綺麗ですね。

右が市川華菜選手、左が今井沙緒里選手です。

 

今井と市川選手

 

 

今井沙緒里選手の彼氏や結婚は?

 

美人アスリートとして話題になったこともある今井沙緒里選手ですが、彼氏の存在など一度も噂になったことがありません。

今井沙緒里選手のSNSでも、彼氏らしき方が登場していませんので、もしかしたら秘密でお付き合いされているのか、現在は彼氏がいらっしゃらないかもしれません。

かわいくてアスリートときたら、人気があるはすですよね。

というわけで、今井沙緒里選手は現在のところまだご結婚の話はありませんでした。

2020年で、年齢が30歳になりますが、東京五輪へ出場できて、ご活躍されることを祈っています!

 

スポーツ選手関連記事

村上茉愛の太い筋肉画像!可愛いのに彼氏の白井健三と結婚せず破局?

本田真凛の祖父の会社が味噌の仕事でお金持ち?父親は同族会社か?

ネイサンチェンの両親は金持ち?兄弟や国籍や彼女のアンバーの画像は?

 

グラチャンバレー2017まとめ

古賀紗理那怪我の落選理由は?嬉しいとは?高校や彼氏 かわいい私服画像!

引退した木村沙織結婚相手の旦那は日高裕次郎【画像】理由や妊娠は?

冨永こよみは結婚しているの?上尾に移籍で全日本復帰、冨永の波乱万丈物語!!

岩坂名奈の私服画像!彼氏は三浦大知?中学高校・身長や肩脱臼は?

 

 

 

スポンサーリンク
error: