カテゴリー

白鵬が愛人で文春画像!白鵬黒幕説と八百長相撲や帰化しない理由は?

連日世間を賑わせている、日馬富士引退事件。

日馬富士が引退後も話題は尽きることがなく、次々と相撲界のゴタゴタで混乱している状態です。

貴乃花親方と白鵬の関係が悪く貴乃花親方は不信感を募らせているとか、白鵬黒幕説、八百長相撲などがささやかれています。

そんな中、事件とは関係ないスクープ『白鵬の愛人』が文春砲されました。

白鵬が熱心になっている”Mさん”という女性は一体どんな人なのでしょうか?



スポンサーリンク


白鵬の愛人Mさんとの関係は?

 

横綱・白鵬には、今まで知られてこなかった女性遍歴がありました。

白鵬が特に熱心だった女性が、Mさんという方です。

Mさんと白鵬は、これまで一切メディアに出たことのないプライベート写真があり、流出したようです。

 

 

 

白鵬の愛人の文春砲画像は?

 

白鵬が熱心になっているMさんは、モンゴル人女性で、2015年5月に文春に報じられていた女性です。

お二人が知り合ったきっかけは、九州場所の打ち上げにMさんが参加しており、白鵬が一目惚れしたそうです。

Mさんは身長170センチくらいのモデル風美女だということで、相当熱心になっているそうです。

二人が知り合った後、白鵬はMさんの渋谷区にあるマンションに足繁く通っていたことをスクープされました。

これまで公にならなかった白鵬とMさんのプライベート写真はこちらです。

金色美女と、浴衣姿の白鵬が男らしい表情で白鵬とMさんの画像

 

 

白鵬にはこの他にも女性遍歴があるようですが、特にMさんに入れ込んできたようです。



スポンサーリンク


白鵬黒幕説や八百長相撲の真相は?

 

日馬富士の暴行事件で、黒幕は白鵬ではないかという話が飛び交っています。

その真相とは…

今年の初場所に、貴ノ岩が白鵬に勝ったことで、白鵬がその件について良く思っていなかったこともあり、その後の鳥取での飲み会でモメてあのような事件になったのではないかと言われています。

なぜなら事件が起きた日、貴ノ岩は白鵬から注意を受けていました。

その時の貴ノ岩の態度を見ていて、気に入らなかった日馬富士が怒り、貴ノ岩への暴行に発展したということです。

しかも、日馬富士が貴ノ岩を素手で殴っていた時に、白鵬は横で止めずに見ていたという話があり、白鵬は手をくだしていないけど、実際今回の揉め事の原因だったようです。

白鵬の貴ノ岩への説教は、一次会の時からそういった話をしていて、二次会でも続いていたということです。

そういうわけで「白鵬が黒幕だ」というようなことを貴乃花親方もこぼしたのではないでしょうか。

そんな白鵬ですが、九州場所千秋楽の優勝の後「膿を出し切る」などとコメントした後、観客に万歳を要求したり、「貴乃花巡業部長のもとでは冬巡業に参加できない」などと発言してかなり問題になっており、相撲協会や親方の制止がきいていない状態です。

このような勝手な行動をしても、相撲協会や親方から簡易の注意をされただけで、お咎めなしの状態に、相撲協会への不信感も募るばかりです。

 

モンゴル人同士の取り組みでは、八百長相撲がまかり通っていて、本気の相撲を貴ノ岩がとると、このような状態になったことから相撲協会の隠蔽体質や闇が深すぎて、通常では理解できないしきたりが通っていて驚かされます。

口コミでも

”純日本人のみの相撲協会が一番で、外国人だけの相撲は別で勝手にやってもらったらいい、などの意見や、問題ばかりなのでモンゴルの関取を追放してほしい”

などの意見をいう人も多いようです。

 

昔、日本人だけだった相撲の世界ではあり得ないような事件が起きたり、態度なども問題となっており、相撲だけでなく、日本人の精神や考え方も教育しないと、このような事件は今後も起こりそうですね。

白鵬が帰化しない理由は?

 

白鵬が帰化しない理由は、モンゴルの実の父親への想いがあるため帰化しないようです。

白鵬の父親はモンゴル相撲で功績を残していて、6回の優勝を果たしていて、モンゴルでは英雄なのです。

そのため、父親が引退後はモンゴルでモンゴルに尽くしてほしいと思っているから、帰化しないようですね。

相撲協会の隠蔽体質や闇が少しでも無くなればいいですね。

 

関連記事

日馬富士鳥取の飲食店やちゃんこ鍋やラウンジはどこ?

相撲協会の隠蔽体質に貴乃花は?理事長や横綱審議委員会の給料は?

貴ノ岩の怪我は嘘?全治2週間はありえない?画像や写真は?

藤田紀子の離婚理由は浮気?貴乃花と疎遠?若い頃と顔面崩壊画像!

日馬富士事件の真相や貴乃花と伊勢ケ浜や相撲協会の闇が深すぎる!

日馬富士の引退後は絵画?絵画展の画像や値段は?

日馬富士の嫁の国籍はモンゴル人で別居中?子供や引退は?

スポンサーリンク
error: