スポーツ

炎の体育会!上田竜也と福島千里の陸上結果や華原朋美の馬術大会の実力は?



炎の体育会TVで華原朋美が馬術全日本大会に出場して腕前を披露!

ジャニーズの上田竜也と福島千里のチームが陸上で勝負に挑みます。

現役メジャーリーガーの青木宣親が、アメリカで『100秒的当て』にチャレンジ!

どの種目も真剣勝負で目が離せません。

2017年10月21日に放送された『炎の体育会』の競技種目や結果をお知らせいたします。

関連記事

華原朋美の馬術国際大会の結果や馬のキャリーズサンの価格や血統や馬主は?

 



スポンサーリンク


炎の体育会 華原朋美の馬術の腕前は?

 

歌手の華原朋美さん。

以前から『馬術』が趣味で得意であることを公言していましたが、果たして馬術の腕前はどのぐらいのレベルなのでしょうか?

競技再開のために白馬を購入されたそうですが、その馬が高級車1台分にあたるぐらい高かったそうです!

馬ってやはり高いんですね。

世話をする年間の費用も相当かかるといいます。

華原朋美さんは「馬と一緒に成長したい」と力を込めて練習してきたそうです。

 

マラソン

 

華原朋美が馬術全日本大会に出場・結果は?

 

そんな華原朋美さんが馬術日本最高峰の馬術全日本大会に出場!

ドイツへ馬術留学もしていたとのことで、力の入れ方が半端ないですね。

華原朋美さんは2017年3月に行われた『国際馬術大会掛川2017』では、表彰台を逃して非常に悔しがっていました。

しかし、2016年の『ジャパンオープン』では優勝しています。

今回すっぴんで挑むということで、真剣勝負なことが伝わってきます。

結果:残念ながら2017年の全日本大会では優勝を逃してしまいました。

 



スポンサーリンク


 
炎の体育会 青木宣親の100秒チャレンジは?

 

WBC世界一を二度も経験した現役のメジャーリーガの青木宣親(アオキノリチカ)さんが、アメリカのロサンゼルスで『100秒チャレンジ』に挑みます。

青木宣親さんは、宮崎県日向市出身のプロ野球選手。

現在ニューヨーク・メッツに所属しています。

果たして100秒チャレンジの結果はどうなるのでしょうか?

 

上田竜也vs福島千里チーム・陸上の結果は?

 

ジャニーズの上田竜也さんのチームと、陸上女子日本歴代最速の福島千里選手のチームが戦いに挑みます。

上田竜也さんといえば、オールスター感謝祭のマラソンで優勝したり、ボクシングで鍛えていたりして、すごい運動能力を持っています。

福島千里選手は現在29歳で、日本で最速の陸上競技選手です。

短距離が専門で、北京・ロンドン・リオデジャネイロオリンピックでは日本代表として出場しました。

凄い陸上選手チームと上田竜也さんが陸上で勝負します。

結果:福島千里選率いる手女子陸上チームが優勝!残念ながらジャニーズチームは負けてしまいました。

 

スポーツ選手関連記事

村上茉愛の太い筋肉画像!可愛いのに彼氏の白井健三と結婚せず破局?

本田真凛の祖父の会社が味噌の仕事でお金持ち?父親は同族会社か?

ネイサンチェンの両親は金持ち?兄弟や国籍や彼女のアンバーの画像は?

メドベデワは羽生結弦が好きすぎてやりすぎた?身長体重や体型変化は?

グラチャンバレー2017まとめ

古賀紗理那怪我の落選理由は?嬉しいとは?高校や彼氏 かわいい私服画像!

引退した木村沙織結婚相手の旦那は日高裕次郎【画像】理由や妊娠は?

冨永こよみは結婚しているの?上尾に移籍で全日本復帰、冨永の波乱万丈物語!!

岩坂名奈の私服画像!彼氏は三浦大知?中学高校・身長や肩脱臼は?

スポンサーリンク
error: