カテゴリー

藤森由香のかわいい画像!筋肉もすごい?実家の姉 由美も美人スノボ選手!

 

平昌オリンピックで活躍中のスノーボード選手・藤森由香がかわいいと話題となっています。

平昌オリンピックのスノボ女子の競技が強風で競技中止となったのですが、その時に藤森由香選手含むスノボ女子メンバーがファンとの撮影会を開いたそうです。

これはファンにとっては嬉しいですよね~!神対応とも言われて絶賛されたようです。

そんな藤森由香選手ですが、平昌オリンピックを最後に引退することを発表しています。

そんな美人アスリート藤森由香選手のかわいい画像や、実家の経営しているお店、姉の結婚などについてご紹介いたします!

 



Sponsored Link


藤森由香のかわいい画像とプロフィール

長野県小県郡長和町出身

1986年6月11日生まれで、年齡は31歳

身長 160cm、体重 55kg

血液型 A型

競技 スノーボードクロス
→スロープスタイル・ビッグエア

チームアルビレックス新潟に所属しています。

アスリートの中には、モデル並の美男美女がいて話題になっていますね!

 

エステル・レデツカの画像とプロフ!家族や出身国・年齡は?

平昌カーリング女子ビクトリアモイセーワが美女すぎる!ロシア美女の画像!

ミンユラのフィギア衣装ドレスがはだけた画像と動画!韓国平昌で放送事故?

 

藤森由香さんのかわいい画像です。

 

 

藤森由香の姉もスノーボード選手

藤森由香さんには、プロスノーボーダー兼OLの姉、藤森由美(ふじもり ゆみ)さんがいらっしゃいます。

お姉さんもスノーボードをされていたんですね。

藤森由香選手と同じぐらい、お姉さんも美人だと評判です。

姉の藤森由美さんは、2010年11月13日に太田さんという方と結婚されました。

ですので現在のお名前は太田由美さんになっています。

お子さんも誕生しているようですが、姉の由美さんの2015年頃のブログには「旦那が育児を手伝ってくれない、1人で育児をして大変だ」という愚痴もありましたので、出産後しばらくは大変だったようです。



Sponsored Link


 

藤森由香の実家は蕎麦屋とスノボショップ経営

さて、藤森由香選手の実家では、蕎麦屋さんとスノーボードショプを経営されているようです。

蕎麦屋の名前は

信州白樺湖 そば処 きみまち庵

というお店で、ちゃっかり藤森由香さんも看板娘になっているようです。

練習等で殆ど姿を表さないでしょうけど、偶然会えたら嬉しいですね。

スノーボードショップの名前は

「シーハイル」というお店だそうです。

実家がお店をやっているというアスリートは結構多いですね。

 

藤森由香の筋肉がすごい!

そんな藤森由香さんは、外見はかわいいですが、やはりアスリートとしてかなり鍛えているため筋肉もすごいです。

上半身だけでも、普通の女性よりはしっかりとした筋肉がついていることが分かりますよね!

 

 

藤森由香選手は国際レースに2004年から出場して、FIS・Snowboard・World・Championships・スノーボード世界選手権大会で初優勝を飾っています。

そして2008年2月に開催されたナショナルチャンピオンシップ日本ラウンドで優勝を飾っています。

藤森由香選手の過去のオリンピックの成績をご紹介いたします。

2006年のトリノオリンピックのスノーボードクロスで、7位入賞。

2010年のバンクーバーオリンピックのスノーボードクロスで、棄権練習中に転倒して頭を強打してしまい、出場破棄。

2014年のソチオリンピック、スノーボードクロスで22位(準々決勝で敗退)

2018年 平昌オリンピック、スロープスタイルとビッグエア出場

 

スノーボードの今井コーチによると

「スロープスタイル/ビッグエアチームは結成まもないチームですが、どの競技よりも多くのW杯をチーム一丸となって転戦してきました。目標はずばりメダル獲得です!」とメダルへの意気込みを語られていました。

 

【平昌五輪速報】

スノーボード 女子ビッグエア 予選

藤森由香  94.25点

2位 岩渕麗楽  92.75点

3位 鬼塚雅   86.50点

7位 広野あさみ 37.75点

藤森、岩渕、鬼塚の3人が決勝進出します!

 

戸塚優斗 怪我の状態や転倒動画は?現在の状態は?スノボ・平昌五輪

OARの意味と国名とは?平昌オリンピックのロシア代表はメダルもらえるの?

羽生結弦 平昌の金メダル動画!プーさんシャワーの理由やその後は?

平野歩夢の平昌オリンピック決勝スノボ動画集!Xgames 2018も!

 

Sponsored Link
error: