カテゴリー

藤森由香は結婚が引退理由?彼氏や旦那や子供は?出身やプロフィールも!

平昌オリンピックで活躍中のスノーボードの藤森由香選手。

ルックスがかわいくて、美人アスリート選手としても話題になっています。

そんな藤森由香選手ですが、平昌オリンピックを最後に引退することを発表しています。

そんな藤森由香選手ですが、結婚して旦那はいるのでしょうか?

彼氏についても気になったので調べてみました。

それでは藤森由香さんについてどうぞご覧ください!



Sponsored Link


 

藤森由香の出身やプロフィール

藤森由香(ふじもり ゆか)

長野県小県郡長和町出身

1986年6月11日生まれで、年齡は31歳

身長 160cm、体重 55kg

血液型 A型

競技 スノーボードクロスから
→スロープスタイル・ビッグエアに転身

チームアルビレックス新潟に所属しています。

事務所はエイベックスに所属しています。

 

アスリート美女の記事はこちら!

平昌カーリング女子ビクトリアモイセーワが美女すぎる!ロシア美女の画像!

エステル・レデツカの画像とプロフ!家族や出身国・年齡は?

ミンユラのフィギア衣装ドレスがはだけた画像と動画!韓国平昌で放送事故?

 

 

藤森由香の結婚した旦那や彼氏はいる?

藤森由香選手は彼氏や結婚した旦那(夫)はいるのでしょうか?

スノーボード選手としても上位選手として活躍していますが、美人アスリートなのでプライベートも気になりますよね!

藤森由香選手は結婚しているかどうかですが、結婚はされていないようで、彼氏らしき存在も見当たりませんでした。

しかし同じスノーボード選手の斯波正樹選手と仲が良いようで、ブログのお気に入りに登録されているようです。

藤森由香選手はその他のスノボ男子選手とも仲良くしているようですが全員スノボ仲間として仲良くしているようです。

しかしスノボ男子選手が結構イケメン揃いなので、藤森由香選手と並ぶと美男美女アスリートカップルに見えてしまいます。

藤森由香選手の特定の彼氏の噂は見当たりませんでした。

彼氏がいたとしてもわざわざ公式に発表しないかと思われますので、突然の結婚、なんてこともあるかもしれませんよね!



Sponsored Link


藤森由香が引退表明!理由は?

平昌五輪は、藤森由香選手にとっては4度目のオリンピックになります。

2015年にスノーボードクロスを引退して、スロープスタイルに変更して代表入りを決めました。

そして今回を最後に引退も表明されています。

そのため、今回が最後オリンピック出場になるかもしれません。

引退理由は様々な理由があると思われますが、年齢的なものもあるかもしれません。

結婚予定などは公表されていませんでした。

 

こちらはスポンサーの2015年の動画になります。

 


 

平昌スノーボード 女子ビッグエア 予選では

藤森由香  94.25点

岩渕麗楽  92.75点

鬼塚雅   86.50点

という好成績を叩き出して、藤森、岩渕、鬼塚の3人が決勝進出します!

 

戸塚優斗 怪我の状態や転倒動画は?現在の状態は?スノボ・平昌五輪

OARの意味と国名とは?平昌オリンピックのロシア代表はメダルもらえるの?

羽生結弦 平昌の金メダル動画!プーさんシャワーの理由やその後は?

平野歩夢の平昌オリンピック決勝スノボ動画集!Xgames 2018も!

 

Sponsored Link
error: