スポーツ

平昌アイスダンス フランス ガブリエラの衣装がはだけた画像と動画は?


またもや、アイスダンスでハプニングが発生しました!

フランスのガブリエラ・パパダキスの衣装のホックがはずれてしまったのです。

先日、ミンユラの衣装にハプニングが発生したばかりなのに…

またアイスダンスの演技中に衣装のトラブルが発生するという同じアクシデントに驚きです。

激しく動くのでこういった事故にならないように注意したいですよね。

もう、アイスダンスの衣装に関して見直し等が必要かもしれません。

ここではトラブルになったお二人の衣装の画像や演技動画などをご紹介しています!



スポンサーリンク


フランスのガブリエラ・パパダキスの衣装がはだける!


フランスのガブリエラ・パパダキスと、ギヨーム・シゼロン組の演技中、演技開始直後、わずか8秒でパパダキスの衣装の首のホックが外れてしまうというアクシデントが発生しました。

そんなハプニングが発生しても、二人は息の合った演技を続けました。

それでも二人は堂々とした演技で、81.93点をマークして、2位を獲得!

衣装問題にもかかわらず、20日のフリーに進みました。

この結果には絶賛されました。

ガブリエラ・パパダキスと、ギヨーム・シゼロンのお二人の画像です。

衣装トラブルになった画像と演技動画は記事下にございます。

 

 

アイスダンス韓国選手の衣装もトラブル!


11日に行われたフィギュアスケートのアイスダンスショートダンスでも、韓国のミン・ユラの真っ赤な衣装の背中の部分のつなぎ目が外れるというアクシデントが発生しました。

ミンユラのフィギア衣装ドレスがはだけた画像と動画!韓国平昌で放送事故?

 

ミン・ユラ選手は衣装を直そうとしましたが、出来ず、結局ジャンプの度に両肩の外れた衣装が羽のようにヒラヒラと舞いました。

最終的にはパートナーのガメリンが、左手でミンのコスチュームを押さえてフォローしながら演技を終えました。

結果として衣装が気になって演技にも影響してしまったのです。

フランスのペアでも同じアクシデントが発生するなんて、どんだけ衣装が甘いんだろうか!と思ってしまいますが、衣装は練習中には外れたりしないのでしょうか?

ぶっつけ本番で衣装を使うのでしょうか。

ガブリエラ・パパダキス選手は演技終了後、「最低の悪夢」と述べたそうです。



スポンサーリンク


ハプニングになった衣装の画像は?


こちらがハプニングになった衣装の画像です。

 

 

パパダキスをさらに困惑させたのは、試合会場のスクリーンで問題の場面がスローモーションで映し出されたことだった。

 パパダキスは涙を拭った後、「とても気になって仕方なかった。五輪の舞台で最低の悪夢です」と嘆いた。

「すぐに気が付き、祈りました」「『このまま演技を続けなければ』と自分に言い聞かせ、確かにそうしました。

あのようなハプニングに見舞われたにもかかわらず、素晴らしいパフォーマンスができたのだから、自分たちに誇りを持たなければなりません」とパパダキスは話した。

シゼロンも「衣装の問題のせいでポイントを少し失うのはただただ悔しい。トレーニングの時に想定していないことですから」と語った。

とのことですので、試合後に再度スクリーンに問題のシーンが写ったことは相当ショックですよね。

”トレーニング時に想定外”とのことですが、こんなに大切なオリンピックで衣装の点検を念入りにしたり、念のための対策をしないのかも疑問です。

しかし今回は衣装問題よりも演技を優先し、最後までこなしたガブリエラ・パパダキス選手は凄いですね。

動画はあるの?

 

こちらの動画で演技を視聴できますが、言われているほど分かりません。

アイスダンス演技動画

 

アイスダンスの衣装に対する口コミは?


こういうハプニングのとき演技を止めるルールってないのかな?これじゃ選手がかわいそうすぎる。

フリーでは、気を取り直して頑張って欲しい。それにしても、もしこれによる減点が原因で、メダルの色が変わったら、本当に可哀想。個人としてではなく、競技ルールとして、このようなトラブルの防止策を考えるべきだろう。

激しい動きをする事が分かっているのだから、ファスナーとホックのタブル使いにするとか肌色の生地を足すとか、対策は常識的なモラルではないのでしょうか?
フィギュアの選手はみんな工夫された衣装を着ている気がします。

 

残念ながら、衣装に問題があっても演技を止めるルールは現在のところは無いようです。

アイスダンスは激しい演技ですし、これだけ連続でアクシデントがあったので、今後何らかの見直しが必要かもしれませんね。

 

平昌オリンピック関連記事

平昌カーリング女子ビクトリアモイセーワが美女すぎる!ロシア美女の画像!

エステル・レデツカの画像とプロフ!家族や出身国・年齡は?

藤沢五月のかわいい画像!韓国で人気の理由は?歯が黄色くて嫌い?

平昌オリンピック カーリング女子のメンバー表と結果!かわいい画像も!

戸塚優斗 怪我の状態や転倒動画は?現在の状態は?スノボ・平昌五輪

OARの意味と国名とは?平昌オリンピックのロシア代表はメダルもらえるの?

羽生結弦 平昌の金メダル動画!プーさんシャワーの理由やその後は?

平野歩夢の平昌オリンピック決勝スノボ動画集!Xgames 2018も!

スポンサーリンク
error: